無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


リンクの方々の紹介

2009/02/19 Thu 12:38

今日はリンクをしていただいている皆さんのご紹介を
したいと思います。

line

「YP's Blog」

福岡のプロロングボーダー、長柄洋一朗君のブログです。
何と1日に1,000アクセスもあるそうです!プロは違うな~。

nagaeP


line


そしてイチゴちゃんこと割鞘ジュリちゃんの
「サーファーガール【イチゴの戦い】 Part 2」



とっても気さくな女の子です。私が16の時はこんなに
しっかりしてなかったなー(><)といつも感心させられます。

サーフィンをしてない方もとても楽しく読めるブログだと思います。
いつか、ジュリちゃんのライディングを目の前でみてみたい!


jyurichan

line


次に、長崎のロングボーダーconamiさんのブログ
「~かなづち人魚の波乗り奮闘記~」です。


conamiさんとの出会いがジュリちゃんや、組長さん、そして沢山の
方々の出会いに繋がりました。

奥様サーファーであり、なんと詩吟の師範も持っておられるとか!
更に更に、三味線までされるそうです。かっこいい~。


conami3


line
 

広島のロングボーダー「組長さん」のブログ。
「73nori-og3」


あだ名が組長で、しかも広島の方?!と
ファーストインプレッションはカナリ硬派でしたが、
実物はとっても優しくて素敵な方です。

ブログでは、海の話だけでなく、ご家族のお話も♪


kumicho
  


line


鎌倉の女子ロングボーダーheeさんのブログ。
「viva kamakura life!」


こんな暮らし、してみたい~といつもほんわか気分にさせて
いただいてます。2匹の愛犬と1匹の愛猫も本当にかわいい!

hee3


line


広島の波乗り人34さんのブログ。「Holoholo?」


最初、勝手に同じ名前の方!と興奮していたのですが、残念ながら(?!)
違いました。写真がものすごく素敵です!

343



line


東京にお住まいのYumiさんのブログ。「smile」


イラストが私のふざけたイラストなんかと違って、ものすごくアートです!
家が近かったら絶対板持ってうかがって描いてもらいます!
海が好きなんだなーというのがとても伝わるアートです。

smile

line

犬の「とら」と、亀の「わに」のほんわかブログ。「わにとらにっき」


まず彼らの名前のセンスに脱帽。
私よりも全然センス抜群のデザイナー奥様が書くブログはとってもオサレ。

今は東京に行かれてますが、旦那様は私の上司なので、
下手なことは言えません…。

わにとら


line


波乗り師匠 兼 相方shigewoさんのブログ。「カメラ気分」


海とか、海まわりとか、海は関係ないものなどをアップ中。
コメントは短いですが、コメントとタイトルを考えている時間は
きっと長いんだろうなあ…と思います。

kibun


line


そんなこんなで、ブログを通じて、色んな方に出会えて
「ぼかー、幸せだなー。」です。


いつもここをみてくださってる皆さん、通りすがりの皆さん、
ありがとうございます!


これからもマイペースで更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。

今日紹介させていただいた皆さんのブログもぜひみてみてください。


ヤッピー  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



その他 | コメント(11) | トラックバック(0)


コメント
sayoさん!うれしーーーー!!!
オレカカ&キキがイラストだー!かわいい!
プリントアウトして、家宝にしたい♪
個人的にはキキのボヘミアンなボサボサが好きです。
ありがとうございます!不定期でサボってますけど
がんばります!
追伸:何度もしつこくコメントすみません。
私のブログにイラストを転載してもいいですか?
嬉しすぎます!
あはーーー
紹介してくれてありがとう♥
わにととらむっちゃかわいい!
わにのにっこり顔ととらの無表情顔がめっちゃいい!
ほんとこんな感じだよね♪
Re: heeさん
> heeさん

そんなふうに言って頂いて、恐縮です(><)!!!
ちゃんとソフトでかいてる絵ならともかく、こんな手書きの
ラフの様なイラストで逆にすいません~。

全然使ってください!ていうか、本当にこんなのでいいんでしょうか…。
下手ですよ…?!すいません。うまくまたかけたらまたリベンジします。
がんばりまーす!
Re: ゆにさん
> ゆにさん

わにとらさんには、本当に毎日癒されております…。
なんであんなにかわいいんだろうかー。

日曜日、ゆにさんにお会いできるの、楽しみにしてます!
福岡のこれもってこーい!とかあったら、どしどし言ってください!
今日はブログ祭りで、ひな祭りの準備も完璧となりました。え?そうでない?..

うそうそ
相方さんの亀やらストーブ画像もしっかと再見しやした。
コメ欄ですれ違う方々のお部屋も拝見しましたぁ。
わっしょい♪
ありがとう!!
わおーーっ!!
紹介してくれてありがとう!

そうなんです、実はとても優しく素敵な方なんですよ・・・(汗)

今回の似顔絵の方が似てるのかな~。
でも前回の爽やかな似顔絵もいいなあ(笑)

昨日からダイエット。
頑張りますでーー!!
Re: へぼさん
> へぼさん

退院おめでとうございます♪
あとは、海にむけてゆっくりリハビリですね!
ひな祭りか~。もう何年も特に何もしてないなあ。。
もうへぼさんも、ロングにしちゃえ~!
Re: 組長さん
> 組長さん

ダイエット始められたんですか!
でも、本当に全然ダイエットなんて必要なさそうなのになぁ~。

私はもっぱら、Wii Fitでフラフープです。
ご飯は…。カロリー気にしてみたりはしますが、やっぱり
おいしいもの食べると幸せですよねぇ~。
上のコメントを読みながら、
あぁぁぁぁ~、私もダイエットぉぉぉ。。。
と、うなだれていますーー;
しかし、うまいことイラストがかけますねぇ~
こうゆう和む絵、大好きです!
で、下の名前は一緒ではなかったのですね~
残念><
34
3はヒーフーミーのミ
4はワンツースリーフォーのフォ(ホ)(く、く、苦しい。。。。)
でした。
(まちがっても、サンシ(三枝)ではないのである)
かいてもらったカメラが実物より立派なのでうれしいです。
(*vωv)
Re: 34さん
> 34さん

ですね、ですね。私もやばいです。
年とるにつれて、おミートが体からおちていきません。
付けるのは簡単なのに(><)!!

でも、年とるとお酒なんかもおいしくなるし、
おいしいものにも沢山出会うんですよね~。不条理っす。
海ではいつも鬼パドでカロリー消費…ですかね?

管理者のみに表示

