無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


たまには…

2009/02/20 Fri 18:00

来週月曜日は本社で講演会を受けるべく上京します。
せっかくの東京なので、色んな方に会おう!
あ!あの美術館にもあのお店にも行っときたい!
ということで、前入り&前入り。明日からまいります。



本来の目的は遊びじゃないのだぞ、と自分を戒めるためにも
講演会の講師の方の本を読んでおこうと本屋へ行きました。


ていうか、ビジネス本のコーナーなんて始めて立ち入った気が…。


090220a

すぐ目の前にあるのに、不慣れなコーナーのためか見つけられず
店員さんに救助をもとめる。


はー。慣れないことすると疲れるわね~と
そのままレジにいけばいいものの、
やっぱり気になるサーフィンコーナー!イエス!海!

090220b


で、結局これも買っちゃいました…。


090220c


いってきまーす。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
日々のこと | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
あああ、私も買おうと思ったのですが
表紙をみて、ハワイって書いてあって、、、、
ハワイに行きたくなったら困るとおもって。。。。
そっと本を元の場所に戻して置きました。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
本屋で海の匂いがしたとは、恐ろしい嗅覚です!
行ってらっしゃぁ~い(^^)/~~~
軽めのスニーカー、持った?(笑)
東京
ん?東京!?
日曜は神奈川から東京を通過して千葉に行って帰ります、波乗りで。
美術館を捜し回れば見つけられるかな?(笑)
ええええええええええええええええええ!
トキオにいらっしゃるのですか?
湘南・・・いらっしゃらないですよね・・・。
weekdayなら・・・私もトキオにいるのです。
>34さん
>34さん

そうなんですよ~。
ハワイいいな~ってなります!
ちなみに私は行ったことないです!

そしてみんななんでこんなにスタイルいいんだろう…
と思いました(-_-)


sayo
>へぼさん
はい!スニーカーはいてきました!
いつもなんですが…(-_-)

なれないパンプスは手荷物でカバンの奥に…。
今日ホテルから会社までの道を所要時間チェックがてら
行ってみたら、5分くらいでつくはずなのに
まんまと道に迷って25分くらいかかりました…。。スニーカーに感謝…
>sakuzo~さん
>sakuzo~さん

そうなんですか(>_<)!
sakuzo~さんはいつも千葉までいかれてるんですか?

サーフィンのメッカ、かなり見てみたかったんですが、
今回は時間がたりずです…(>_<)
今度こっちに来た時は絶対いってみたいです

sayo
>heeさん
>heeさん

そうなんです~。湘南もかなーり見学だけでも
行きたかったんですが、時間がたりず断念しました(>_<)


次回こちらにまたお邪魔できた時は、絶対行ってみたいと
思います!そのときは、heeさんの有志もぜひ見学させてください~。



sayo
講演会お疲れ様でした~♪
もう福岡に帰られたんでしょうか?

私は、週末
家族行事でバタバタしておりました!

久々にブログにお邪魔しましたら
何と何と!
素晴らしい紹介をありがとうございます…
良く紹介しすぎです!

家族行事で暴飲暴食しすぎ
体重が更に増えてしまいました…
ヤバイどころじゃなくなってきました。
本当に
どげんかせんといかん!!!
>conamiさん
>conamiさん

はい!もう帰ってきました~。
同じくここでしか食べれないものは、我慢せずに
食べよう!精神でがっつり食べてきちゃいました…。

確かに親族で集まると果てしなく食べ続けちゃいますよね~。
でもいい会になって良かったですね~♪
私もconamiさんの詩吟きいてみたいです(o^_^o)

sayo

管理者のみに表示

