無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


東京道中膝栗毛 その1

2009/02/25 Wed 08:30

今回はかなり予定ガッツリなTOKYOでした。
携帯で常に乗り換え案内を検索しては地図を見ての繰り返し∞


まずはおすすめされたカツカレー屋さんで腹ごしらえ。
スープが驚きのうまさでした。



090224a





友達の誕生日会へ。ウェルカム三十路。





b




そして九州にも早くできてほしぃ!IKEAへ。
くだらない雑貨やおもちゃに夢中になる。



conami3





ていうか、ここの朝ご飯サイコー!


d







つづく。    なはなは→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

| コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
満喫されていらしたようですね!
きっとSayoさんならIKEA楽しんだはず!?
東京レポート続編楽しみにしてます!
アハハ
sayoさんといい組長といいナイスな食べ物ネタありがとうございます(^_^;)
一応目標体重をクリアーした(自慢)私にとって、メタボ肯定派の皆さんには余り近づかないようにします(笑)
それは冗談ですがIKEA行きたいな…
食べ物ネタ満載ですね!(美味しそう~)
来月末に長女の大会観戦に東京に行くので
築地市場に行きたかったんですが定休日でした・・・。
残念・・・。
Re: heeさん
> heeさん

IKEA楽しかったです(><)
時間が許せばもっとゆっくりまわりたかったのですが~。
九州にも早くきてほしいです~。
Re: nonnonさん
>nonnonさん

そんなつもりはなかったのに(><)ほんと、食べ物ネタばっかりで…。
一応、スリム派計画続行中ですよ!(長い目で…。。)
目標体重クリアとは、うらやましい…。ご指南くださいませ…。

IKEAいいですよね。ワックワクします…。近隣に早くできることを祈りましょう~(><)
>姉御さん
> 姉御さん

おお!大会でしたね!!(しかし本当にすごいですね~。)
築地、私もホテルはすぐそばだったのに、行けませんでした~。
でもでも、もしやそちらの海にも行っちゃうんですか♪?!
楽しみがいっぱいですね♪

ありがと~
会えて嬉しかったよ~!
ちびっこ達の声にかき消されて落ち着いて話せんかったけど、
またゆっくり遊ぼ!!
今度は女子だけでオサレスポット巡りもいいね~。
レシピあとで送る!!
Re: hiraちゃん
>hiraちゃん

さっそくのレシピありがとう!週末あたりに作ってみます。
あれ、フェトチーネみたいな平面でもおいしそうだよね~。
ヒラ家のは、シャケがゴロゴロしたのがこれまたグーでした!
また遊んでください!旦那様にもよろしくお伝えくださいませ~。


管理者のみに表示

