無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


膝栗毛 その2

2009/02/26 Thu 08:00

なんか本当、振り返ると食ツアーだったことに愕然…。
(天使の声:いいんだよ。思い出はプライスレス★)



ということで、続きです。
やっぱここも行くよね~。


090225a



で、食べるよね~。

090225bb


かっぱも飛ぶよね~。


     090225c



休憩もするよね~。



  090225d



  090225dd




そして突然ですが、陶芸家Lucie Rieがめちゃくちゃ好きです。
白いエプロンに、白い服、白いスニーカーで、わしゃーー!っていう
くらいきれいな作品を作り続けた女性です。


090225f



なんと、その展覧会が今あってる!ということで、YES!チェキラー。
し…しかし…。展示の仕方はたたずまいとか、ものすごく綺麗だけど、
なんせ、器なんで、遠くのやつらが全然みえません…。


もっとディテールがみたかった…。


 090225g


きゃー!これ以降のイラスト消しちゃいました…。
意気消沈…。もうやり直す元気がないので、イラストはなしで…。



  090225h




んで、物欲の波もダンパーで押し寄せーの。
打ち勝ちーの。(無駄遣いしなかった!)
でもスープには乗りーの。(結局別のちょっとした豆皿を購入)


とうことで、次回、最終回へつづく。(食べ物情報もあるYO!)




モグモグ。ポチ→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


| コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
腹が・・・
だめだ~~、読んでると腹が減るーー!!(泣)
め・・・めまいが・・・。

食道楽ツアー??(笑)
Re:組長さん
> 組長さん

うひひ。来月、組長さんがいかれる時も、同じように
食道楽ツアーになるのでは…。と勝手に思ってます(笑)
いや~。遠出すると、食べすぎちゃいますよねぇ…。。。

管理者のみに表示

