無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


膝 その3(最終章)

2009/02/27 Fri 07:41


さてと、食道楽ツアーも最終章へとやってまいりました。
最後の自由時間は、わにとらにっきのとらくんのお宅へお邪魔しました。
とら母さんはフェルトにはまっておられ、ものすごい可愛いもの達をみせて
もらいました。ついでにお土産までもらいました。


090225a


では、行きますか、と今回、カレー部部員としてましては、絶対おさえとかなきゃ
いけないあのカレー屋さん。(カレー部内では、メッカとよばれています)

銀座デリーへ連れて行っていただきました。


もううまいのなんのって。
看板メニューのカシミールカレーは、パウチで売られてるやつより全然
香り高く美味ー!そして、銀座店限定の「カラヒカレー」(実際結構辛い)が
もう驚きのうまさでした!カレー好きの方、ぜひぜひいってみてください。


でもねぇ…。やっぱり体重が…。

090225bbb


今日はみっちりWii Fitで汗を流しました…。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


| コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
最近忙しくてあまり見てないうちに
東京にいらしてたんですね!
浅草はうちのばあちゃんちのそばです♪
下町っていいですよね☆

カレーも梅酒のアイスコーヒーもどれもこれも美味しそうです♪
しかもブログのご紹介までしてもらっていて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!

そしてsayoさんのブログとっても楽しいです☆
Mahalo☆
Midtownやら、浅草やらたくさんまわれて
よかったですねえ!!!

フェルトのスリッパ可愛すぎる!!どうやったらそんなのが作れるのでしょうか。
かっわいーいいいいいいい
>Yumiさん
>Yumiさん


おばあちゃんちが浅草なんて、素敵すぎですね!
私はばあちゃんちが種子島とかハワイだったら
何て素敵だろうかといつも妄想してます(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
次は、ボードに貼れるステッカーをぜひぜひ作ってください!
>heeさん
>heeさん

ですよね!ですよね!!
ネズミのスリッパも小鳥のモビールも、本当にかわいすぎです。
他にも沢山色んな物を作られてて、早く商品化してほしいです。
あ、リンクのわにとらブログをのぞいたら、色々みれますよ~。

現在、増えた体重を落とすべく、ゲームdeフラフープに没頭しています…。
おーーー!
すごい!
こんなのせてくれてありがとう!
鳥の上にのってるsayoちゃんがかわいいです。
商品にするべく努力します…!
次は福岡で!
知らない・・・
夜な夜な遊びまわってたのは六本木ヒルズが建つ前・・・
最近の流行りモノは知らない(笑)
雷門は知ってる!
さすが!
美味しいネタ満載ですね♪なんだか読んでるだけでお腹がへってきた(^_^;)
週末波なさそうだし遠出したいですよ…
Re: ゆにさん
> ゆにさん

本当にお世話になりました!&昨日からまたまたお世話に
なってましてありがとうございます!!
本当に早く商品化してほしいです(笑)
社内では、ゆにさんがこっちに帰ってきたら、あの福岡のおうちで
ゆにさんフェルト教室が開かれる。という勝手な願望計画が進んでます…。
Re: sakuzo~さん
> sakuzo~さん

夜な夜な遊びまわってたんですか!
東京の「夜な夜な」はなんだかすごそうなイメージです(笑)
でも東京はやはり方向感覚が麻痺します…。むずかしぃ…。
Re: nonnonさん
>nonnonさん

ほんと、波無しですね~。
あったかくなるのはうれしいけど、波がなくなっちゃうのが
つらいですね~。波がないならおいしいものでも…(^m^)

管理者のみに表示

