無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


魔の声

2009/03/02 Mon 08:43

何だかダイエットをしなきゃ!と意識し始めると
いつにも増して、飲みのお誘いが多い気がします…。

でもねー。行きたいものばかりなんですよねー。
日々葛藤なり。

090226


Wii Fitができない日は、エアーフラフープなるものを
始めてみました。人にみせられない光景です…。


そして、とっても素敵なご縁が重なり、来週から
うちに家族が増える事になりました。(ヒントはリンクに!)
嬉しすぎて、もうずっとその事で頭がいっぱいです。


にやにや にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
なになになに?ワンコの輪???!?!ですかっ!?!?!
発表楽しみです!画像もお願いします!!!

そして、ダイエット・・・私も課題です。週末は波もなく、ほげーっとしていたので、
マズいです。そして、今も、オフィスのデスクで、
おみやげの、チョコレートカバー柿ピー食べてます。ぶー。
Re: heeさん
> heeさん

むふふ。わんこの輪です。
来週まで乞うご期待なのです。
何より自分たちが、嬉しくてそわそわしてます。
会社のデスクでついつい…。ええ、私もやってしまいます…。
誘惑
酒は呑んだら底なしですが基本呑まないので気にならないんですが・・・
食の誘惑には勝てません。
先週はトンコツ、味噌、塩と三回もラーメン食べちゃった(^^ゞ


今は会社のデスクでチョコチップクッキー一箱完食( ̄~ ̄;)
にやにや

ほんとにやにや
Re: sakuzo~さん
> sakuzo~さん

ラーメンいいですね!
私も同じく食の誘惑にも勝てません…。
こんな風にかいてると、本当に自分がだめな人間の様です…。
Re: ゆにさん
> ゆにさん

準備ほぼ完了です♪
どきどき。
あ!そういえばゆにさんはいつこちらに帰ってこられるんですか?!

管理者のみに表示

