無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


候補

2009/03/03 Tue 07:35

正解です。わんこの輪です。

本当に素敵なご縁がミラコーでつながって
来週から、わんこがうちにやってくることになりました。
わくわくしすぎて5歳くらい若返りました。(妄想)

色んな準備をすすめる中、名前をとっても悩んでます。

090303a


あれはどうだ、これはどうだ。


090303b


ジョエルは?デビットは?ウィングナットは?(サーフィンづくし…)

090303c


うーん、やっぱり、あれでもない。これでもない。
悩むけど、これもまた楽しくてしかたなくもあります。

090303d


いつもみていただいてありがとうございます。
ついでにポチもしていただけたら嬉しいです!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

犬。 | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
おはようございます!
わぁ~♪
楽しみですね~

実家にもチワワとミニチュアダックスが
いますが
可愛いですよ~♪

名前は、悩みますね…
どんなお名前になるのかな~~~

ホントに楽しみですね~
新しい家族
わお~~っ!!
楽しみですねーーー!
名前は”組長”・・・(爆)
育児コーナー!笑

私は全く迷わずわにととらになりました…
とらって、
ほんとは[うしおととら]のとら
の意味もあるのー♥(知ってる?)
次わんこ増えるなら[くま]になる予定だそうです。

ってかsayoちゃんとっても早起きね!

Re: conamiさん
> conamiさん


ご実家には2匹もいるんですね!
にぎやかでいいですね~♪

ペットグッズの多さに今更ながら驚いてます。
うちのすぐ下は動物病院なんですが、そこもいつもすごく
患者さん(?)が多くて、こんなにいるんだ~と驚いてます。
Re: 組長さん
> 組長さん

組長(笑)!たくましく育ってくれそうですね~。
そして間違いなく、海好きにはなってくれそう(笑)
組長さんのおうちにも、いますよね。犬種は何なんですか~?
Re: ゆにさん
> ゆにさん

「うしおととら」からもきてたんですか!
私読んだことないんですよね~。
なにげにゆにさん、漫画にも詳しいですよね!

「くま」!!!動物王国ですね~。「うし」ではないんですね(笑)
早起きにみせかけてますが、なにげに1日7-8時間くらい寝てます…。
もう少し睡眠時間を減らそうと思ってはるんですが…。
名前
波丸 !
Re: sakuzo~さん
>sakuzo~さん

「まる」って新しいですね(笑)
おもしろかったけど、実は決めちゃいました!m(_ _)m
のちのち発表したいと思います。
ひゃー!やっぱり!
そりゃーたのしみですね!!!
幸せなワンコライフだ!!!

ウチのわんこちゃんたちは、
ウェットスーツ着だすと・・・悲しい顔します。
Re: heeさん
> heeさん

ウェットを着だすと悲しい顔するんですか(笑)!!
「あらあら。また行くの~」って思われてるんですかね(^^;)
オレカカさんやキキさんにも、いつか会ってみたいです!

管理者のみに表示

