無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ファンボード

2009/03/04 Wed 07:47


相方さんはロングボード上達のために、たまに波がほれてる時とか
大きい波の時はショートで海に入ってます。


それをみて、私も前ちょっとだけ使ってて実家にお蔵入りさせてた
ファンボードを再デビューさせようかなという気になってきました。


ロング向きでない波の日はこれで練習したいと思います。
全てはロングボード上達のためッス!


ということで、前使ってたロングボードが場所をとるので、
相方さんの実家に持っていってもらったにも関わらず、
またファンを持ち込みました。


934


ドラえもんのスモールライトがほしぃ。


おいさおいさ →  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
おはようございます!
ウチのダンナも
波によってショートに乗ったり
してます!
いいな~と思うのですが
私の場合、
パドル力も弱く、何せほれる波で
ビビルので…。

ボードを小脇に抱えて
颯爽と海に向かう姿って
かっこいいな~
と、憧れますが
ロングボードに翻弄されながら
のそのそと歩いて海に向かっています…
Re: conamiさん
>conamiさん

おお!旦那様もですか!!
勝手に、バスさんとうちの相方さんは話があうのでは
ないかと思い込んでます。(勝手にすいません><)

ほんと、片手で颯爽と板を運ぶ姿いいですよね~。
というか、ロングを片手で脇にはさんで運べる人もすごく
羨ましいです!私はリーチが短いせいか、脇にはさんだら
腕が届きません…。クールへの道、険しいっす。。
みなさん相方さんも波乗りやってて羨ましいです☆
うちはあたししかやらないから彼はビーチでいつも昼寝で
荷物ばんです(笑)二人仲良く波乗りを楽しむカップルが
羨ましいです♪

私も大きい波の日はロングだとびびって入れないので
短めな板がきになります♪
余裕ができたらGETしたいと思ってます☆
そっかあ!ファンボードっていう手があったのか!
私もホレホレの波のときは、ダンナさんのファンボードつかってみようかなぁ。あるんだけど、今じゃ家のお飾りになってますよ。笑。
Re: Yumiさん
> Yumiさん

彼氏さん、優しいですね!
そういう形もすごく素敵だとおもいますよ~♪

同じく波がおっきいと、私もロングでは怖いです…。
ダンパーの波とかだと特に~。
私のファンは激安の板ですよ~。久々だからパドルもきつそうな気が…。
Re: heeさん
>heeさん

私も実家でお蔵入りしてました。ボードって使わなかったら
本当に場所をとる産物になっちゃいますもんね~。。

気合だけ入ってて、本当にちゃんとできるかはまだ
わかりませんが…(><)とりあえずトライしてみます!

管理者のみに表示
« エアー | HOME | 候補 »

