無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


エアー

2009/03/05 Thu 07:25

わんこ受け入れ態勢も整い、後は婿入りを待つばかりと
なりました。

せっかくなので、入って中からの世界を感じてみる

090305aa



ふわふわ加減を確かめてみる


090305b


一緒に遊ぶ疑似体験をエアーでやってみたり
(イタクナイイタクナイ)

0960305c


「まだ来るのは来週とよー」とつっこみを受けていたと思いきや…



0960305d


結局二人とも同じくらい楽しみにしとるんやないかーい。




今日も気が向いた方はどうぞよろしくお願いします。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
犬。 | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
わぁ~♪
いよいよなんですね~
楽しみですね!

つっこみを入れつつ
密かにエアー散歩の
相方さん♪
ほほえましい光景です~





Re: conamiさん
> conamiさん

いよいよで、どきどきわくわくです。
あ、関係ないですが、conamiさん一家は福岡カップなんかには
でないんですよね?!
結構大会出られてるようなので、気になりました~。
はじめまして~☆
sayoさんはじめまして~☆
ジュリちゃんのブログから→組長さんのブログ→conamiさんのブログ→と…
こんな経由でsayoさんのブログにたどり着いて以来、毎日楽しく拝見してます♪(・ω・)

ワンちゃん楽しみですね~♪最後のエアー散歩。私も小学校の時にウサギを飼うとなって、こっそりしたことがあります。
結局、ウサギは散歩できなかったのですが(笑)

今度、福岡の海にも行ってみたいです♪♪♪
エアー…お二人ともかわいいですね♪
楽しみな気持ちよくわかります。
 
うちの場合2匹共組長がその日のうちに連れて帰って
きました(準備などもちろんしてない…)


Re: naoさん
> naoさん

はじめまして!毎日見ていただいてるなんて、ありがとうございます!
皆さんのブログを通じてきていただいたっていうのが
これまた嬉しいです。

naoさんはどちらでサーフィンされてるんですか?
福岡は太平洋側と比べて、やはりいつもいいわけではありませんが
良い所も沢山あります。いつかご一緒できたら幸いです♪
Re: 姉御さん
> 姉御さん

コメントありがとうございます♪
組長さんのブログ、前の方から読ませていただきました~。
ほんとですね(笑)

2匹とも、リビングでくつろぎまくってる写真とかほのぼのしました~。
ていうか、ハワイアンなリビング、めちゃくちゃ可愛かったです!素敵~♪

かわいすぎ!
わかる!わかる!わかるーーー!!
私もケージ入った!エア散歩した!
わくわくでにやにやが止まらんよねーー(^^)
私までわくわくする!
Re: ゆにさん
> ゆにさん

むぷぷ!ゆにさんもですか!いよいよ明日です。どきどき。
しっかし、とらは本当にゆにさん大好きですね~。かわいかーーー。
うちでもとらの話が沢山でてます。
早くご対面させたいですね♪

管理者のみに表示

