無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ルーティーンワーク?

2009/03/06 Fri 07:20


夕食後、片付けも終わってしばらくすると、
例のあれが始まります…。

090306a


おかげで、出張で太った2キロは戻りましたが、それからが難しい…。
で、まあお風呂などに入りまして。ネットチェックなんかもしまして。
するとここへいきつきますよねえ。

    090306b


気づけばすでにいい時間に!
近頃は、日をこえる前に寝よう精神に基づき、24時には
なるべく就寝するようにしています。どんだけ寝てるんだと…。


090306c


最近、寝息と寝言が激しいのですが、どなたか対策をご存知の方
教えてください…。



いつもありがとうございます!気が向いたら応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
え!ボストンテリア?!!!!
sayoさん、早くお迎えして写真載せてくださーい!
楽しみで楽しみでしょうがないでしょ!!!

ほんと、出かける時は、どんなワンちゃんでも、
ウェット着用したらどこ行くの?とつぶらな目で泣かれます。そして帰ってきたら大笑いで迎えてくれます。

Wiiフィット、いいですか?私もサーフィン以外体を使わないので、なんとかしてトレーニングしたいところです・・・。
あんずの飼い主のアッコです。
今日はお会いできて嬉しかったです☆
病み上がりだったため、あまり快調にお話できませんでしたがこれからたくさん会う機会があるとおもいますのでまた楽しみにしてます~
Re: heeさん
> Re: heeさん

ムフフ。そうなんです!ボステリです。
写真アップしますね!ボステリ先輩、として色々教えてくださいね~。

Wiiフィット、いい感じですよ~。これでダイエットしようとすると
結構大変そうですが…。でもしばらくWiiフィットそっちのけになりそうです(笑)
Re: アッコさん
> アッコさん

コメントありがとうございます!
今日はありがとうございました!私こそあまりゆっくりお話できなくて
すいませんでした。

今後ともどうぞよろしくお願いします!色々教えてください!

管理者のみに表示
« 婿養子 | HOME | エアー »

