無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


婿養子

2009/03/07 Sat 22:46

あれ?起きてみたら、ここはどこやねーん。

20090307bb



あ、はじめまして。今日、こはるんちさんから、おかっぱの家に婿養子にやってきました。



090307c
(こはるママさん、写真おかりしました!)



いきなり1人になって、ちょっとびっくりしているようですが、
今日からうちの家族になります。どうぞよろしくお願いします。

20090307a

※名前は次回ご報告いたします!
その他 | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
おォォ~~~♪

新しい家族、初登場ですね~
可愛いです!!!

ほっぺスリスリして
ギュ~ってした~い♪

かわいい~~~
Re: conamiさん
> conamiさん

とっても器量よしさんです。
でもやっぱりいきなり1人になって、寂しいみたいです…。
大丈夫かな~と思いつつ、自分の方がしっかり我慢できるかが
不安です(笑)
かっわーいーーーーーーーーーーーーーー!
どんなサイズになるのか楽しみですね。
ウチのはどっちも巨大。
オレオ12キロ、カカオ10キロとどっちも大きいのです。
でも3キロー5キロのミニな子たちもいるようですので、
育ってみなくてはわからないみたいです。
育児がんばってください!!!笑。
パピコちゃんはかわええですよね~
バニさんもこんな時期があったんだと思い返してみたり。
近場ですからこれからもどんどん遊びましょ!
成長をみせてくださいね♪
Re: heeさん
>heeさん

10キロオーバーなんですか!おっきいですね~。
同じく元気に育ってほしいです。
今日は公園デビューさせてみました。
意外と他のわんこ達にも挨拶にいってくれて安心しました!
Re: バニラおやさん
> バニラおやさん

はい!よろしくお願いします!
こはるさんのお宅での教育がすごくよかったので
トイレもうまくできてます。
ただまだちょっとやっぱり寂しいみたいです。。そりゃそうですよね~。

管理者のみに表示

