無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


公園デビュー

2009/03/08 Sun 18:57

早朝、激しい夜鳴きで目が覚める。


やっぱり1人でいきなりゲージ寝はきつかったのかなーと
思いつつ、波乗りじゃないのに4時起きなんて初めて?


安心して落ち着いたらうとうとするひと。

koen01

お昼、天気もいいので公園にでもいってみるぞ!

koen02

激しく動揺してフリーズするひと。

koen03

そこへ救世主の登場。この人知ってるっす!優しい人っす!

koen04

あら、なんかあのひとも見たことあるような…。

koen05

ボディチェックされるひと。

koen06

我慢できなくなったようで…。ワン!と鳴いたのを始めてきいた!

koen07

散々、走っていろんなわんこと交流して疲れたのか、
優しい人のもとで落ち着くひと。

koen09

キミは一体どこんちの子…?!

帰ってきたら爆睡です。今頃寝ててまた夜寝れないんじゃないのかい?

koen10


偶然公園で出会った優しい方々はこちらのうめちゃんのお宅でした。
ありがとうございました!


わんこ日記ですが… →  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

犬。 | コメント(16) | トラックバック(0)


コメント
かっわいー!
お散歩そっこーデビューできていいですね♪
ウチのブーコちゃんたちは、今日はフリマで愛嬌ふりまいていました。

ちなみに・・・賛否両論ですが、うちは一緒に寝ています。すごいイビキでえらいこっちゃですが、冬は布団に、夏はどっか他で寝ています。
さっそく公園デビューですか!
我が家ももうすぐ東方面デビューします。笑
といっても
たまに100年公園はいってるんですけどね~
ここはどこの公園ですか?
ちかいうちに一緒にまた遊びましょ☆
ウチもいきなりひとり寝でしたよ。
3日目にはだいぶ慣れてましたが、個人差あると思うんで参考程度に♪

早速の公園デビューおめでとうございます(*^_^*)
楽しく恐いところと認識してた方がよろしいかと。
何かあったらすぐに抱っこできるようにしてくださいね♪

きっとこれからのsayoさんの人生を何倍も充実させてくれますのでかわいがってくださいね~
Re: heeさん
> heeさん

フリマなんかにいたら、完全に看板犬になってくれそうです!!
heeさんのおうちは一緒に寝てるんですね。

昨晩から、うちもおしっこをさせてから一緒に寝てみるかーと
寝室につれていったら、自分でリビングに戻ったので、
「あら、えらい子やー。でも夜中にきっと寂しくなるはず」と
一応ドアを開放しておいたら10分で寝室にやってきました(笑)
朝まで上手に(?)いびきもおりまぜつつ寝てくれました(笑)
Re: アッコさん
> アッコさん

お!ここ、100年公園です!
沢山わんこもいました。
マナーもいいかたばかりだったので、安心できました。
またこれからあったかくなるし、行きたいと思います。
こちらこそ、また遊んでください!
Re: バニラおやさん
>バニラおやさん

バニラちゃんは1人で寝てるんですね。
えらい。。結局私が甘えたい気もしてますが
一緒に寝ちゃいました。。

お散歩の時は、まだまだ気をつけてあげたいと思います。
これからも色々教えてください♪
可愛すぎるー
寝顔がたまらない・・・。
カブ君小さいね。

今度遊びに行きまーす。
いつが暇ですか?

ブログが益々楽しみになりました!
ふんわー!かわいい♥
今日は会社とか行っとられん気持ちだったんじゃー!
ってけんと二人で想像してました。笑
いいねーいいねー
人見知りもしないんだ!
とらはちょっと人見知りだからねー。
もう早く会いたくってたまらんです。にやにや。
Re: reizoさん
> reizoさん

お!早速コメントありがとうございます!
いつでもいいですYO。
わんこの変なかぶりものはいらないので
丸腰できてYO。

Re: ゆにさん
> ゆにさん

まさにその通りです(笑)
確かにとらはちびっこの時、知らない人がきたらガクブルでしたね~。
あの頃はまさか自分もボステリを飼うことになるとは思ってませんでした!

カブは人見知りは全然しないけど、かなりの寂しがり屋さんです。
相方さんがちょくちょく見に行ってくれるとは思いますが、
1人でお留守番できるてか心配っす。
早速の公園デビュー♪
上手に遊んでて安心しましたー!
うめちゃんにも会えたみたいだし!!
むさしは、リードを嫌がって2足歩行でギャンギャン言います…汗
事故か虐待のようで、恥ずかしい。
子育て一緒に頑張りましょうね!
Re: こはるんちさん
> こはるんちさん

むさし君の成長も同じく楽しみです!
カブも首輪とリード嫌がります。。うめちゃんとさよならした後の
駐車場までも、すでに「だっこしてー」でした。

あ、湯たんぽ早くお返ししなくてはです!
あれすごいいいね~ってことで、うちも同じようなのを
まねっこして購入しました(笑)また連絡させてもらいますね!
公園デビューでお会いしたシンの飼い主です。

既に、お利口なカブ君にビックリ!!
悪がきシン&テンがご迷惑をおかけしました(-_-;)
カブ君の可愛さで連れて帰りたくなるほどでした。
また、お会い出来ると嬉しいです♪
先日は有難うございました☆
偶然お会いでき嬉しかったです。

人懐っこいカブ君。。
気がつけば・・うちの犬はほったらかし
ひざに抱えてました。。

先週こはる母さんと一緒に会った時は
抱っこ散歩でしたので。。一人で行動するカブ君
たくましく見えました。
大物カブ君、これからが楽しみですね。

何の参考にもならない飼い主と
何の手本も示さないうめですが今後ともよろしくお願いします。
Re: シンままさん
> シンままさん

ブログみていただいて、ありがとうございます!
こちらこそ、お水をわけてもらったり、ありがとうございました。
でも全然悪ガキなんかじゃなかったですよ!
100年公園には結構行かれるんですか?
またお会いした時はよろしくお願いします。
Re: DANCOさん
> DANCOさん

コメントありがとうございます!
「ご近所やけん会えたりして~」といってた噂のウメちゃんが
カブの所にはしってきた瞬間、おお!!!と感激しました。

ウメちゃん、めちゃくちゃお利口でびっくりしましたよ!
しかも飼い主さんもとっても素敵なお2人で、勝手に嬉しくなりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示
« 命名 | HOME | 婿養子 »

