無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


命名

2009/03/09 Mon 19:44

わんこの名前を公表しないまま更新しておりました。
では満を持しまして、発表させていただきます。


090310a


じゃらじゃらじゃら

こんなんでましたー。



090310b


「カブ」になりました。12/5生まれ、射手座の健康男子です。
男子だけど超寂しがり屋さんです。そこがたまらんかったりもします。
あ、由来などをまとめてみますと…。

0310ccc


そんな感じで、これから一緒に頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
犬。 | コメント(14) | トラックバック(0)


コメント
記者会見~!!笑
可愛すぎて、癒されます。
sayoさん、絵心あっていいなー。
私、姪っこに似顔絵書いてーってせがまれて、渋々精一杯頑張って書いたのに‥。泣かれたー。
こっちが泣きたいんですけど。汗

カブって色んな意味があって面白いですねー。
ripも調べてみよう!←今更

今後ともよろしくです。
こちらもリンクおねがいします♥
カブくんってひらがなじゃないのね!笑
訂正面倒なので
次回のブログからカタカナにします~
Re: yukariさん
> yukariさん

コメントありがとうございます!
絵心とかないです(><)下手なので精進精進と思って
かきはじめましたが、難しぃです…。
姪っ子ちゃんに泣かれたって、確かにこっちが泣きたいですよね(笑)

うちも実は「リップ」という案もでてたんです!
サーフィン用語ですが「波が崩れる先端部分」のことです。
かっこいい名前だと思います!!
Re: アッコさん
> アッコさん

あ、別にどっちでもいいです(笑)野菜のかぶにもかかってるので~(^^)
ただ、始まりは「featuring (バイクの)CUB」だったので
カタカナでかいてます。
全然かきなおさなくていいですよ~。
記者会見!最高です!
カブのかわいさは反則です!
早くカブに会いたい~!!
カブちゃんすっごいかわいいです!
わんちゃんっていいですよね~♪
海辺のお散歩憧れます☆
スイマセン。
まだ名前発表する前に
昨日のコメントに
ばらしていましたね・・・
ゴメンナサイ。
カブ!可愛い名前!
なにかにかぶりつく感じでよく食べそうな名前です。
Re: shimaちゃん
> shimaちゃん

シマちゃんよね?!アロちゃんよね?
ブログチェックしてくれてありがとう~。
アロ君にも久々に会いたいです。この前は飲み過ぎたけど
今度はお昼にでもわんこ交えて外で会いたいね~。
Re:Yumiさん
> Yumiさん

ちっさいとなおさら可愛いですね。
元気におっきくなってほしいです。
暑さに弱いみたいなので、海に連れて行くときは
気をつけてあげなきゃですが~。
Re: reizo さん
> reizo さん

いやいや、全然!問題ないですよー。自分でもいってたし!
それより粉ものデザートのことを考えてください!
かぶりものは、ワンコ用はいらないので、reizoさんが
かぶってきてください!

Re: heeさん
> heeさん

今のところ、ご飯もよく食べてくれてます!
このまま元気におっきくなってほしいです。
heeさんのところのオレカカさん達は病気になったり
したことありますか?ボステリさんは皮膚も弱いみたいなので
ちょっと心配です。
病気!
オレオは実は、明るいテンカン持ちです。時々、泡を吹いて発作がおこります。でも遺伝なので止められません。それ以外はいたって元気ですよー!
カカオは何にも問題ありません。ちょっとデブ気味なのが問題視されていますが・・・汗。
Re: heeさん
> heeさん

そうだったんですか!初めて発作を起こしたときはさぞびっくり
したでしょうね…。わんこそれぞれ、性格もしかりだけど、色んな子が
いるんだなぁと最近改めて思います。
いつかオレカカさん&キキさんに会える日がくるといいなあ♪

管理者のみに表示

