無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


隠し「虎」

2009/03/10 Tue 20:18

今日はサーフィンネタでも。

先日、ガールズナイトと称して、サーファーガールズ(とはいえ結構
年齢層高し)だけの鍋会を行いました。楽しかったー。


お腹もいっぱいになってまったりしたところで、やっぱり始まる
サーフィンDVD鑑賞会。


今回は、私の周りのロングボーダーは90%の確立で持ってるんじゃ
ないかと思う「十虎」をチョイス。しかもなぜかみんな2の方を
よく見てる気がします…。


で、その場にいたガールズ6名の中で唯一のママサーファーが
「ねーねー。うちの子がみつけたんやけど、隠し映像があるの
知っとったー?」と切り出しました。


9310a


※しかもこの方の2歳と4歳の男の子は発売されてDVD買ってから
毎日毎日欠かさず何回も十虎を見ているそうで、特に2歳の子の方は
ライディングをみただけで、虎メンバーの誰かがすぐ分かるんだそうです。
サーフィン始めたら、絶対私すぐぬかれる!!




みんなボーナストラックのことだと思ったら、なんと違うんです!
普通に再生するだけじゃ分からないところに、こんな映像があった
だなんてーー!!ヒデキカンゲキー!


9310b



大興奮のガールズナイトでありました。


通りすがりにでも押していただけたら、小躍りします。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
確か十虎のガールズ版の製作予定もあったんじゃなかったっけ?どうなったんですかね?
ガールズトーク・・楽しそうですね~♪でも内容はけっこう凄そうですね(笑)
Re: nonnonさん
> nonnonさん

それ私もきいたことあります!早くできてほしいです!!!!
今回のガールズナイトは、以外と(?!)オブラートに包まないといけない
内容もなく、平和な話題でもりあがりました。(年齢層が高かったから?)
確かにガールズトークってすごそうなイメージですよね(笑)
絶対にナイショですが・・・(もうバレてますけど)
これには組長さんも出演予定だったのです、本当です!!

詳しくは組長さんに聞いてあげてください
きっと、泣きながらお話ししてくれると思います

十虎のガールズ版は企画中です
ただ、該当するロングボードの女性がいなくて悩んでいます
そちらでどなたかいらっしませんか??

前に私のブログで募集してみたのですが誰も来なかったです・・はははは

sayoさん、一緒に出ませんか?

Re: JULIちゃん
>JULIちゃん

コメントありがとう!そして衝撃です!!
ほんとですか?組長が?!でも何だか切ない理由がありそうですね…。
今度お会いした時にでも根掘り葉掘りきいてみます(笑)

ガールズ版は絶対ジュリちゃんはでると思ってました!
待ち望んでます!タイトルは…十猫(^^;)?!

誰かいるかなあ。なんせ福岡の女性ロングボーダーは年齢層高い
ですから…。若くから始められる環境がまだ整ってないのが現状です。
海が遠いから車じゃないと行けないっていうのが大きいんでしょうね~。
これからサーフィンしている親世代が増えると増えてくると思います!

私なんて本当に無理すぎです(><)そんな風に言ってくれただけでも
恐れ多い~。ジュリちゃんのバックで必死でパドルしてるエキストラとして
なら…立候補してもいいですか(笑)?
ジュリちゃんのエキストラ、私も立候補したいです。
パーリングしている役がいいです。笑。

サーファーガールズで、集まれるなんて
素敵ですね。ウチは、サーファーオッサンズが
きますが、ガールズは・・・あまり集まりません。
今度企画してみよう・・・。

Re: heeさん
> heeさん

はでにパーリング決めたいですね!
オレカカさんがサーファー犬だったら最高のエキストラに
なりそうです。

ガールズでなかなか集まれませんよね~。
ガールズのみのサーフトリップもしてみたいです。楽しそ~。
祥平くん剛くん達が大会で家に泊まってた時に「買うよ」って言ったのにまだ買ってない(^^ゞ
買わなきゃ(笑)

何回も生でライディング見たからイイかな~(・・?)
出演予定・・・。
出演予定??・・・。
尿管結石・・・。
2時間の点滴・・・。
残念・・・。
自業自得・・・(泣)

隠し映像ってどこにあるの??
メールでもいいんで教えてーー!!
Re: sakuzo~さん
> sakuzo~さん

sakuzo~さんのおうちに泊まったんですか!
それは確かに…買わないかもですね(笑)
女性ライダーのDVDをみるのがやはり好きなんですが、
十虎は女子がみてもかなりおもしろいです!
Re: 組長さん
> 組長さん

え!その時に撮影もされる予定だったんですか?!
試写会だけかと思ってました~。それはかなり…。。。
いや!組長にはハワイがあります!!!
6月には伝説を作ってきてください!
組長もご存知なかったんですね。メールしまーす!
初めまして、ムスメがいつもお世話になっております

組長はハワイでもなにかあると思いますよ
太東のNALUの大会は、試合直前に帰るはめになるし
先日の十虎の事件

「2度あることは3度ある」という格言は鴨川市民(全千葉県民)が密かに期待しています

今度は「強制送還」「銃撃戦」などの前代未聞の強烈な事件で〆てほしいですね

でも組長の場合、十虎Ⅱは作者の石川英治くんに編集前の物を直接見せてもらってますから
バチが当たったんでしょう

Re: JULIちゃんお父さん
> JULIちゃんお父さん

びっくりしました!
お父さんにもブログをみてもらって恐縮です(><)!
コメントありがとうございます!

2度あることは…。ちょっと期待したい気もしますが…。
まだ先ですが、自分のことのようにハワイ紀行、
楽しみにしています!

管理者のみに表示

