無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


チェック

2009/03/14 Sat 13:32

カブの生態を観察するために、鏡を設置してみました。

090314

人の気配がすると、キュンキュンなきだすので、
こっそりドアをあけて帰ってきて鏡にうつったカブをチェックして
みると、ぐっすり寝とる…。



090314b


留守番は、なかなかちゃんとできているようです。


外、寒いっす…。。にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


犬。 | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
カブちゃんえらい!
ワンちゃんのご主人のいない時の
キュンキュンゆってる時って
『このこホント寂しがりやなんだな~』って思います。

うちのニャンコ達はオカンにしか言わなくて
アタシ帰ってきても『あーお前か…』みたいな態度なんですよ~
ほんと片思いです(笑)
生態観察!最初は誰もが通る道なんですよ~
我が家も夜中にこそーっと生態観察してました♪
鏡を使うところがナイスです 笑

話変わりますがすでに『おすわり・まて』するんですね!
目指すはタレントドッグいけるかもです(*^_^*)
Re: タイトルなし
> Yumiさん

キュンキュンずっと言ってるのかな…とちょっと心配だったんですが
どうやら人気をキャッチするとアピールでないているようです(笑)

Yumiさんのおうちには、猫がいるんですね。
猫も大好きです!片思いでも、やっぱりかわいいですよね(^^)
Re:バニラおやさん
>バニラおやさん

今日はふせの練習をこころみましたが、
かなり「何やってんの?」顔でした。
難しいですね~。気長にチャレンジしてみます!
ウケる!笑!
カブさん、ぬきあしさしあしに気づかず寝てる?
えらーい!うちはすぐばれます。
秘密で出かけるのもばれます。
すべてお見通しされております。
Re: heeさん
> heeさん

抜き足差し足には、まったく気づきません(笑)
でも気づいた瞬間、きゅん鳴きを始めます。

オレカカさん、すごいですね!!
全然だましがききませんね(笑)

管理者のみに表示

