無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


海引率

2009/03/15 Sun 22:45

天気がいいと思ったら…
ん?ここはどこやねん!

s090315c

ということで、海デビューとまではいきませんが、
あったかかったので、海に引率していただきました。



海からあがったあと、福岡カップを応援に。
ヒート表を熱心に見るひとと、そんなのどうでもいいひと。

s090315a

知り合いは惜しい結果でしたが、ロングの人らはみんな上手でしたー。
私だったら絶対ゲットだけで疲れ果ててます…。

s090315b


今週もまたがんばろー。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(16) | トラックバック(0)


コメント
海だ!サーフ犬にはなれないかなあ・・・・。
うちのカカオさんは泳ぎます。
海の中まで入ってきて、どぼどぼにぬれます。
オレオさんはまったくダメです。
カブさんも海水浴いかが?

そちらも良い波でしたか?
日曜日の湘南はとても良いお天気&波でしたよ!
わーーー海ーー!!!
あんなに近くに海があったのに、
今は寂しいです。
必死にしがみついてるかぶちゃんがたまらないです♥
Re:heeさん
> heeさん

やっぱりわんこによって全然得意不得意もあるんですね~。
2匹いると違いがすごくわかっておもしろいですね。
しかし、じゃぶじゃぶ水に入っていくとはたくましい!

カブはどうだろう…。もうちょっと大きくなってあったかく
なったら挑戦させてみます!!

今日はこちらもいい波でした!天気がよくていい波だと幸せですね~♪
Re: ゆにさん
> ゆにさん

ほんと、あんなに近かったんですもんね~(笑)
とらは海は平気だったんですか?
月末、晴れるといいですね~。とら兄貴に会わせた時の
反応がどんななのか今から楽しみです!
すっごいいい天気!
いい写真ですね♪
波もいい感じ☆

今日海行こうと思ったら
役所行かなきゃいけなくて
行けなさそうです(涙)
せっかくの休みがぁ~
Re: Yumiさん
> Yumiさん

天気よかったです!でも、私が持ってるトイデジが
ビビットにうつるので、更にそうみえてるっていうのも
あります(笑)

波はなにげにセットはかなりでかかったです。
私はここじゃない、もう少しメローなポイントで
入りました~(^^;)
わー、海の青のグラデーションが綺麗~☆
サーフィン、やってみたいなー。
救い用の無い不器用さんですが。汗
カブくんは海の男になるのかなー。
Re: yukariさん
> yukariさん

サーフィンやってみたいんですか~?!
旦那さんと一緒にされそうなイメージですね!
結構体験スクールとかもあってるので、あったかくなったら
そういうのに参加てみるのもいいと思いますよ~。
それだったら、とりあえず水着だけですみますし!
きゃ、カブ君お洋服着せてもらってるぅ~。
福岡カップ、なかなかハードなコンディションだったみたいですね。
カブ君、みんなとご挨拶できたかな?
ホントこの日は気持ちいい天気でしたね♪
冬も終わりそうだし、
また大会出たくなってきましたよ!
しかしカブ可愛い♪
Re: へぼさん
> へぼさん

裸で強くなれ!とも思ったんですが、我々より全然やはり
寒さに弱いようで、まだ海は肌寒いので安物を着せてみました。
でも思ったより嫌がらず、着せてみたら可愛くて、私の方が
えへへとなってしまいました。
Re: nonnonさん
> nonnonさん

やっとあったかくなってきましたね♪
沖縄はもうかなりあったかかったんでしょうね~。
とりあえず次は夏の宮崎の大会をめざしてます。
波小さかったらいいなぁ~と今からへたれ思考ですが…(笑)
きれいな海ぃ♪
しがみつくカブ、かわいいかわいい☆
オレンジの洋服もよく似合ってる!
海の男に一歩近づいた?
Re: こはるんちさん
> こはるんちさん

海は怖いのか怖くないのかよくわからなかったんですが、
何より外をまだあまり歩きたがりません(笑)
だっこせろーってずっと言ってます。。。
洋服全然いやがりませんでした!やっぱりあったかいんですかね?
はじめまして!
いつもブログ楽しみにして読んでます♪
イラストかわい~&カブちゃん可愛いですね~!
うらやましい!!
Re: ywrさん
> ywrさん

うわー。コメントありがとうございます!
なんか身内がみるかなーくらいに始めたブログなのに
こんな風に会ったことない方にもみてもらえてるなんて
不思議で、嬉しいです!ありがとうございます!
休みの日は遊びほうけてさぼり気味ですが、
また遊びにきてください♪

管理者のみに表示

