無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


夏にむけて

2009/03/17 Tue 19:04

もう夏の海のことで妄想が膨らみマクリマクリスティです。

ということで、早々とヤフオクで夏用の短パンを割引価格で
ゲットしました。


夏はチンクイやクラゲの被害(あとまあ日焼け対策もちょっと)の
ことを考えて、こんな海女の様な格好でサーフィンしてたんですが、
最近せっかくサーフィンやるなら、スタイリッシュにしたいと思う様に
なりました。(せめて格好だけでも!)


そういえば先日サーフィン始めたばかりの女の子と飲んでたら
「女の子はサーフィンやるなら格好よくしないとだめです!
ちゃんと可愛い水着きてください!」と叱られた30歳です。どうも…。

     090317


クラゲはSAFE SEAでほとんど私は刺されませんが、
チンクイに刺されたら、もうしばらく眠れないくらいかゆいです。
どうしてもだめだったらパンストとかトライしてみようかな…。
とりあえず今年の私は違います!

 

その前にダイエット!にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

サーフィン | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
マクリマクリスティって・・・
アラサーしかわかりませんことよ・・・
ふふふ。
Re: reizoさん
>reizoさん

え!そうなんですか!!
これまた衝撃の事実ですね。
とはいえ、マクリマクリスティの曲とか全然知らないけど…。
我々は永遠の20歳です!
はやーい!
でも今日はとっても暖かい一日だったので、
夏ももうすぐですね♪

私、クラゲもチンクイも寄せ付けない
鉄の皮膚でございます。ぶひ。

同じく…可愛く波乗りしたいです…

ホントは夏が1番好きですが
クラゲ&チンクイでノックアウトなので
暑苦しい格好で入らないといけないんで
最近は結構夏が辛くなってきました…
薄着で入りたい~

最近は5月くらいの梅雨前くらいが
1番快適で、好きです。

ストッキングは結構良いですよ~
足元はワックスでベタベタなんで
リーフブーツ履いてますが…
Re: heeさん
> heeさん

うらやましい!!!本気で羨ましいです~。
でも今年はheeさんが教えてくれた、刺された後の
アフターケアクリーム(?)あれを常備しておこうと思います!
早く薄着でサーフィンしたいですね~。
Re: conamiさん
>conamiさん

お仲間ですね!!私もチンクイの大群攻撃を年に一度は
受けて、1週間くらいかゆくて眠れない日が続きます…。
ストッキングはいてるんですね!私もためしてみようかな~。

私の夏場のサーフィン写真は、もうがっかりな風貌の
ものばかりです(笑)逆にロングジョンとかきてたほうが
いいのかな~なんて思ったりも…。
チンクイってなにーー!?
名前だけきいてると、
ピクミンの親戚のような感じーー!
私がサーフィンはじめたら、
間違いなく格好からはいると思う。笑
いい季節になってきたよねー♪
海の色もだんだんきれいになっていくんだろな。
ああ、(きれいな)海が見たい。
Re: ゆにさん
> ゆにさん

チンクイは、エビとかカニの子供です。
プランクトンみたいに、ユラユラたゆたって短パンなんかに
からみついてきて刺しやがります!

男の人は(特に毛深い人は)足の毛とかにからまってくるそうです。
とらパパさんもだいぶ被害にあってると思いますよ~。
あ!ゆにさん、もうすぐ海見れるじゃないですか!とらと一緒に!
>妄想が膨らみマクリマクリスティ

なつかしー、使ってましたよ~。笑


って、初コメント失礼します。
げーの飼い主のげまま。です。

いやー、すてき。
絵がすてき、
波侍ってのがすてき、
文章がすてき
すてきすぎて嫉妬ですよー。笑

また遊びにきますね~


よかったらリンク貼らせてくださいでーす☆
Re: げまま。さん
> げまま。さん

うわー!最上級の褒め言葉!そんな風に言われたら会ったら
がっかりされそうで、週末緊張して無言色っぽいかもしれません!
(完全に世代言語ですよね…)

こちらの方が、げままさんの文章たまらんです。
関係ないかもですが、げまま「。」なんですね。これまたやられた感です。

こちらこそリンクお願いします!

管理者のみに表示

