無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


初おならと体重測定

2009/03/18 Wed 19:17

昨晩のこと。カブが陽気に遊んでいるのを眺めていると「ブリリ!」
という効果音がきこえてきました。
090319a


「え?!これが噂のおなら??!!」とカブのにほひを嗅いでみるが
特に臭さはなし。が、しばらくするとプーン!く、く、くさいーー!


その後、うちに来てまだ2週間だけど、明らかにおっきくなったよねーと
いう話から体重を計ってみることに。


090319b


来た日は2.4キロくらいでした。昨日の時点でカブ3キロ。
おー!成長しとるー!カブが元気に成長しますように。


と、乙女代表30歳は、寝る前にお月様にお祈りをしたのでした。
と同時に、強烈なおならをふとんの中でもう1発おみまいされたのでした。

090319c


めでたしめでたし。


めでたしのポチも絶賛集計中です。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

犬。 | コメント(14) | トラックバック(0)


コメント
オナラ!臭いですよねー!!!!
ウチも布団の中でされるとたまらない!!!
お芋を食べた後なんて百発百中ですよ。
でも可愛いから許せる・・・。
遂にワンコおなら初体験ですか!
喜ばしいことです~大丈夫ですよ、すぐ慣れますから 笑
そしてだんだんイイ香りに感じてきたらマイスターです♪
Re: heeさん
>heeさん

やっぱり臭いですか(笑)!!!
オレカカさん、お芋食べるんですか?!
確かに絶対好きそう~。その後が怖いけど…。
でもやっぱし可愛いですよねえ。
Re:バニラおやさん
> バニラおやさん

慣れますか(笑)!
みんなするんですね~。
そして臭いんですね~。(ちょっと安心…笑)
びっくりするくらい、くっさいですよねー!!
うん、慣れます。
ブーってしといて、人の顔見たりするんですよ。
「お前だよ!」って言ってやりますけど!
お・な・ら=333
表情ひとつ変えずにプープー!!
うちも最初は犯人が特定できず、飼い主同士けん制しあってました(笑)
でも今では、自分がやっても犬のせいに出来る便利な面も^^

犬に教えてもらったことはやっても動揺しないことです!!
おめでとうーー!初ブー!
ほんと自分で振り向いたりするからねー!
音にびっくりしたりするからね!
3キロかー。
まだまだ片手サイズでうらやましいなぁ♥
とらはおととい病院ではかったら
8.2キロになってた…移動が大変よー
がんばります。
3キロですか!
ちゃくちゃくと大きくなってる♪

おならブリブリー
あんずももちろんしますよ~
臭いから車の中でこもったりして
非常に困る!笑
そう!遅れてやってくるだけに、こっちのダメージが大きいの。くっさーだよね。
もう3キロかー。
元気に成長してるのね☆
また会うのが楽しみになってきました。
カブゥ~☆
Re: こはるんちさん
> こはるんちさん

今朝も寝起きに顔の上でおならされましたー(><)
音はとっても可愛い小音だったけど、匂いはヘビー級でした。
むさしももう、おならしますか?!
今週末が楽しみです。むふふ。
Re: DANCOさん
>DANCOさん

>飼い主同士けん制(笑)!!その真ん中にたたずむ犯人…。
確かに、犬のせいにできますね!!動揺せずに、犬のせいにできる
精神をやしないたいと思います!
あ!リンク貼らせてください!よろしくお願いします♪
Re: ゆにさん
> ゆにさん

とらがおならするって最初きいた時、びっくりしたけど
なるほどー!となりました。本当にくさいですね(笑)!

カブはどんどんでかくなってます。私の体重をすいとってくれたら
なおさらいいのに…。
しかし8.2キロとは!大物ですね~。やっぱりオスとメスでは
大きさが全然違いますね!!
Re: アッコさん
> アッコさん

車の中!!それは盲点でした!!
テロだー!シロクロテロリストだーー!

自分がおならしたって意識あるんですかね~?
犬語がわかれば、そのへんもきいてみたいですーー!
Re: yukariさん
>yukariさん

ほんと、見事に送れてやってきますよね!
今朝は顔の上で…。。。くさー!っていっても
「何が?」って顔されると、思わず笑ってしまいますね~。
あの術を、私も習得したいです!

管理者のみに表示

