無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


カブ高騰

2009/03/24 Tue 08:05

ますます大きくなったカブ。
昨晩また体重測定をしてみると何と3.4キロに!


090324a


と、いうことで、こんなことも始めてみました。

    090324b



先を越される前に、飼い主が早くうまくなりたいと思います。


今日も気が向いた方はよろしくお願いします~。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ  

サーフィン | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
すっごい理想的な図が☆☆
ノーズにわんちゃん最高っす♪

かぶちゃん板似合いますね!
Re: Yumiさん
> Yumiさん

止まってたのは一瞬なんですが…(^^;)
水を怖がらないワンコに育ってほしいです~。
サーファー犬まっしぐら!
3.4キロ!順調にデカボスの道を進んでますね!
大きくなってくれること祈っています。
デカボス仲間になれます。
おお!カブちゃんの顔が
「ふふん、どうよ!」
ってな顔に見えます><
(うち負けてる~~~)
Re:heeさん
>heeさん

どのくらいまででかくなるんでしょうか~。
やっぱりオスだし大きくなりそうですよね~。
デカボスになったら、チームデカボスステッカーを
作りましょう(笑)!
Re: 34さん
> 34さん

私もすぐにまけそうです。
でも今のところ、ボードにはまったく興味がなさそうです…。
まずは水好きになってくれることを祈ります~。
これはっ..
【ハングわんっ?】なのかしら。
くっ…
俺も負けてるじゃねぇか(怒)

なんて嘆いても仕方ないんで私も練習しよう~!!

日々海が気持ちよくなりますね♪

暖かいって幸せです。
Re: へぼさん
> へぼさん

ずるいですよね!
前足を全部かけたらもうハングテンですもんね!
前も後も全部かけたら、ハング20…?神業…。
Re: nonnonさん
> nonnonさん

ほんとですね!あったかい海最高です。
夏のくらげとか考えたら、もしかしたら今が一番
いい季節なのかも…?
水があったかくなるのももうすぐですね!
カブ君、日に日に成長ですね~!
リップはなんか今も大きくなってるような…
いつかカブ君に抜かれるんだろうなぁ~!

次回、カブ君の波乗り姿を激写願います!!
Re: yukariさん
> yukariさん

え!まだ大きくなってるんですか?!す、すげ~。
でも、ひきしまっててかっこいいですよね~。

波乗りしてくれるかな~。もうちょっとおっきくなったら
超インサイドでのせてみます(笑)!

管理者のみに表示
« 宮沢カブ | HOME | お宝画像 »

