無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


宮沢カブ

2009/03/25 Wed 20:14

とらパパさんから、こんなものをいただきました。
む、む、むっちゃん万十?!お腹をおすと鳴きます。

  090325-01

  090325-01-2




私がもらいたいくらいでしたが、「カブへ」との事でしたので
私ももう大人ですし、ちゃんと渡してあげました。


  090325-02



もう、これがすごいくいつき!
カブまっしぐら!

  090325-03




悪そうな顔!

  090325-04




そうこうしてると、爪をそろそろまた切らないとな、
ということで、捕獲される犬。

  090325-05



ああ、いやだ…。こういう時は楽しかったことを考えよう。

  090325-06



楽しかったあの日。

  090325-07




飼い主達だけが食べに行ったというカキ小屋。

  090325-08



ああ、でもそんなことばっかり言ってられないから
こんな強い犬になろう。

  090325-09




そう、こんな気持ち。
090325-10



おあとがよろしいようでー。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

犬。 | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
むっちゃんまんじゅうバリうまー♪
高校時代も大学時代もよく食べてたなあ
今は、西のほうにいくときに高速つかわないときは
今宿のところで買いますよ♪
とらパパから、むっちゃん万十?
そりゃあ、くいついちゃいますって!!

カブ、すっごい力でむさしより爪切り嫌がってましたー。
こうやって上手に妄想してたら、怖くないねー♪
Re: アッコさん
> アッコさん

ですよねー!
学校帰りに食べるのがこれまた旨かったんですよね~。
部活帰りなんか、特に、なんておいしい食べ物かと!
ああ、そんなこと言ってたら、久々に食べたくなってきました。
Re: こはるんちさん
> こはるんちさん

おお!そうなんですか!ちょっと以外!
むさしの方が抵抗するのかと思ってました。

なんか、抵抗しては、諦め、また抵抗しては
諦め、を繰り返して、最後はウルウルしてました…

管理者のみに表示

