無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


漫画は教科書

2009/03/27 Fri 18:20

小学生の頃、「記念切手集め」が趣味。
という大変地味な嗜好が一時期あったためか、
今でも郵便局に行くと記念切手をチェックしてしまいます。
送るなら、なるべく記念切手を使いたいし…。


090328-1



で、待ちに待ってたやつが発売されました。

kinenkitte



こんなに沢山使わないんですがねぇ。折に触れて使っていこう。



板にパーマンの絵とかかいたら、飛ぶようにリップに行けますかね。
でも、違う意味で目立ちますね。
何より自分がその板を持って海に行きたくない…。


090328-2


いつもありがとうございます。パーマーン にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

サーフィン | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
マンガ!大好き!
私は、ルパンの峰フジコになりたかったです。
(程遠い・・・。泣。)
私は、ジャンルは幅広くマンガ読んでますよー!
30代になってもやっぱりやめられないマンガ!ラブ!
サーファーではないのですが、パーマンスーツにボードはヤバ過ぎです 笑
でもそれを見たカブちゃんのリアクションも見てみたいような気が。。。
しかしパーマンの絵そっくりですね!バニ父は・・・ドラえもんでは負けませんよ♪
Re: heeさん
>heeさん

> 峰フジコ!!!
永遠の憧れですね!!1週間でもあんな風になれるなら、
貴重な身長が1cm縮んでもいいです!!

最近はもやしもんにはまりました。漫画読み出したらとまらなく
なりますよね~。私も今でも漫画ラブ!
Re: バニラおやさん
>バニラおやさん

パーマンはやばいですよね~。
同じくドラえもんも…(笑)。
ちょっとした小ダンスを踊ってみせてもカブはいつも
呆れ顔なので、更に呆れられそうです…。

管理者のみに表示
« 成長 | HOME | お花見ランチ »

