無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


成長

2009/03/28 Sat 19:00

最近トイレに起きる回数が1回だけになったわね~。
成長してるのかしらね~。なんて思っておりました。


ところが確か寝る前にかえたと思っていたトイレシートが
ぬれている。怪奇現象か?


090328a

それが数日続き、どんくさい飼い主はやっとある核心が
芽生えました。
「否!これはカブが1人で夜起きて、自分でちゃんと
トイレに行っとるんやー!」



で、ちゃんとトイレシートを変えたことを確認して就寝。
いつもの様に早朝トイレへ連れていくと…


あるー!おしっこの痕跡があるー!
すごいー!私の知らぬ間に成長してたなんて!


090328b


小さなことからコツコツと。朝からおら感激したッス。
週末もみていただいてありがとうございます。とやー。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


犬。 | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
昨日お話してたのはこのことなのねー!!
カブくんってすごいっ
やるなあ~
まわりのコとひと味違いますね☆
Re: アッコさん
> アッコさん

昨日はお疲れ様でした!あっという間の会でした!
そうこう褒めてたら、目をはなした隙に、まったく違う場所で
もらしてました。もうちょっとなんでしょうね~。
えらい!カブさん!トイレトレーニング、順調ですね!
イイコに育つはず!!
忍耐です・・・。ぞうきん片手にがんばってください。

オレオは、外でしかおトイレしません。
カカオは・・・どこでもします・・・。
報復おしっこもコイツです。
まぁ!!♡
カブさんってば、
エリートの予感がプンプンします!!

小さな変化でもうれしいし感動するんですよね!!

我が家、
いまだにいちいち感動しては涙してます。
Re: heeさん
> heeさん

そうなんですか!2匹でそういうことまで全然違うんですね~。
ほんと、忍耐なんですよね~。

土日は…外で思いっきり走ってハッスルしすぎて
ゲロゲロ吐いてました…。
Re: げまま。 どん
>Re: げママドル

今日はげーこんにも会えて良かったー!
カブはほぼ、戦線離脱してたけど…(笑)
しばらく寝て、この時間になって元気になりだしてます…。

今度げーこんのお散歩に私も連れてってくださーい!
会社の帰り道だし。。むふふ。

管理者のみに表示
« 週末 | HOME | 漫画は教科書 »

