無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


週末

2009/03/30 Mon 19:43

土曜日は、カブの実兄弟と子犬教室へ。
カブは色んな子犬にこんなに一度にあったことが始めてで
テンション上がりすぎ&走りすぎで、ゲボゲボ嘔吐。
でも飼い主もとても勉強になった会でした。行ってよかった!


日曜日、午前中は海へ。
友達が試合に出てたので、その応援にも行きました。
私もお祭り気分で出ればよかったな~。


    090330-1


その後は、ボステリさんばかりが14匹も集まる集会へ。
それはそれは圧巻でした。


伯父さんにあたるとらとは、びっくりするくらい仲良く
遊んでくれて感激しました。


    090330-2


この後、実母こはる母さんにも同じく腹みせ。
親族犬には態度がまるっきり違うことにこれまた驚きました。


この後、これまたカブは、テンションあがりすぎ&走り過ぎで嘔吐。
あんなに高かったテンションもダダッ下がり…。
せっかく沢山わんこが集まったのに、カブは3/4は寝てました…。
どうか、強く元気に育ちますようにー。(飼い主も…)


いつも見ていただいてありがとうございます! にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

犬。 | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
日曜日はお疲れ様でした!
我が家は早めに着いたんでカブちゃんの元気姿見ることできました。
が、確かに大半眠ってましたね~あまりのワンコの数にビックリしたんでしょう。
でもいろんな事を経験しながら成長していくんですよ~
パピコの頃のワンコとの付き合い方はのちの性格形成に影響してくるみたいなので重要項目!
大丈夫、きっと強く元気に育ちますよ♪
また遊びましょー(*^_^*)
かぶくん、帰り道とか大丈夫だった?
すっかりテンション落ちちゃって
気持ちが悪かったのかなー
次回はもっと走り回れるといいね!
お疲れ様でした☆
かぶたーん、と勝手に呼んで追っかける、私変質者に見えませんでした?(汗)

はしゃぎすぎて、吐いちゃう姿はビスコのちっこい頃を思い出しましたー。
次回は、ビスコとも絡んで欲しかですー。
あ、私ともいっぱい絡んでくださいね(笑)

と、リンク貼らせてもらってもよかですか?
Re:バニラおやさん
>バニラおやさん

お疲れ様でした!バニラ嬢、めちゃくちゃいい子ですね!
外でもあんなに座ったまま待てができるなんてえらいっす!
私でも出来ない…。ちょっと週末は連日で疲れてしまったみたいです。
今週はちょっと行けませんが、またよろしくお願いします!
Re: アッコさん
> アッコさん

帰り道は爆睡でした~。帰ってからもガッツリ寝て
次の日には元気になってました。
また遊んでください!
ほんと、強くたくましく育ってくれるよう祈るばかりです。
Re: rikaさん
> rikaさん

ビスコちゃんも、ちっちゃい頃よく吐いてたんですか?
連日のハッスル嘔吐だったのでちょっと心配になっちゃいました。

次はぜひぜひ絡んでほしいです。それにしてもビスコー!って感じで
(どんな感じ…?笑)スリングにおさまっての登場は、ちっちゃくて
可愛かったー!リンクこちらこそよろしくお願いします!!

かぶ君は、海に行ってたから疲れてたのね~!
まだまだパピーだもんねぇ~!
リップも小さい頃はゲロンパしてましたよ~。
走りながら…
そのまま走り抜けてましたが…
やっと最近は少なくなってきましたよ!
連日お付き合いいただきありがとでした。
カブ、吐いちゃってからのテンションだだ下がり。
かわいそうだと思いながら、笑えたー。
また、今度いっぱい一緒に遊べるといいねー!
Re: yukariさん
> yukariさん

みんなそうだったんですね。
ちょっと安心しました!
リップのけづやのよさには本当ほれぼれでした~。
馬油でも塗ってるんすか?っていうくらい!
私が見習いたいです。
Re:こはるんち
> こはるんちさん

そうそう(笑)かわいそうと思いつつも、
あまりにも酔っ払って気持ち悪くなって吐きそうなおっさん
そのまんまの顔だったから、笑わずにいられなかったー!
こちらこそ、誘っていただいてありがとうございました!
またよろしくお願いします♪

管理者のみに表示
« サーフ時計 | HOME | 成長 »

