無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


サーフ時計

2009/04/01 Wed 06:19

先日こんなものをもらいました。
1年間使い切りの防水シリコンウォッチ。全12色から選べます。

090331-1



こ、これ、かなり好み!
エコかどうかって言われたら、相反するんでしょうが、
実際海で、G-SHOCKつけて入るの、パドルの時とか邪魔で
結局つけないんですよね…。
で、今何時ですかー?と知らない人にききまくる。。


090331-2


これだったらかなりストレスフリーだと思います!
入れ物はカブのおでかけの時とかに使えそう。
なんだかんだでデイリーでもガシガシ使って、今年かなり活躍してくれそうです。



ポチッと押すと、潮の音が聞こえるよ!(心がきれいな人にだけ)→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
結構、時計って邪魔になるよね~。
組長は、よく壊すし・・・(汗)

ポチっと押したら、潮の音が聞こえました!
心がきれいだから・・・(爆)
わぉん♪
エコじゃないかもだけど、何だか気持ちよさげ~。
そそそ、時計って結構邪魔なんですよねぇ。
でも出勤前の海だと、必須だし(笑)
Re: 組長
> 組長

お!聞こえましたか(笑)!
とすると、きんと雲にも乗れますね!
週末、早速海でつけてみようと思います♪
Re:へぼさん
>へぼさん

そうなんですよね~。結構何時までにあがらなきゃ!
っていう日が多いから時計ってなにげに必需品なんですよね~。
でもなるべくつけたくないし…。
使ってみたらまた報告しますね~♪
私も時計持たない派です。
腹時計だけが頼りです。グーグーなりだしたら、
お昼の時間ですよ!
時計しません…(笑)
組長さんと俺は時計してても時間聞かれないね、人相悪いから(爆)

腹時計なら持ってますけど…
その時計いいすねー!
ECOかって言われるとうんとは言えないけど
欲しいかも☆
Re:
>heeさん

それが一番いいですよね~。お腹がすいたら休憩!
なんか私は結構バタバタ入ることが多いので、
なにげに時計が必需品だったりします(^ ^;)
あと試合の時は、結局全然見ないんですが時間を
はかるようにしてます~。全く結果につながってませんが!




>サクゾ~さん

名前がカタカナになりましたね!!
サクゾ~さんはまだお会いしたことがないですが、
組長…。うーん。どうでしょう…。やっぱり話しかけ辛いん
でしょうか…(笑)。

そういえば谷川俊太郎さんが「ひらがなは
とっても優しい印象」といってました。
ボードに「さくぞう」と書いてみるとか(笑)?!




>Yumiさん

とっても軽くてじゃぶじゃぶ洗えます!
オサレな人は色んな色でその日のコーディネートとか
しちゃうんでしょうが、私はオールラウンドな白で~(^ ^;)



管理者のみに表示

