無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


人を見る目

2009/04/03 Fri 19:10

カブがうちにやってきてから、気づいたことがある。
それは犬は、自分に優しい人を見抜く力があるということです。

090403-1



もうこれには本当に脱帽。オーラが見えているのか?泉か?
そして「かわいい~」という単語を決して聞き逃さない。
可愛いと言ってくれた人に、すかさず甘える。


090403-2



ああ。見習いたいものだ…。
まぁ、誰も「かわいい」なんて言ってよってきてくれないんですけど…。
今日は晩酌してやります!かんぱーい。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

犬。 | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
どこのお犬様も同じですね・・・。
ご飯くれる人、可愛がってくれる人・・・。
わかっているのです。

サーフィン行く人は相変わらずブーな顔されます。
Re: heeさん
> heeさん

ほんと、みごとにブー顔しますよね~。
子供なのにみごとなおやじ顔なのにも驚きです。
ほんと、なんていってるのかとか一度きいてみたいですね~。
やっぱり波無かったですね(涙)
島根でも東に行けば少しは出来たみたいなんですけど・・・

可愛がってくれる人になつくのは一緒なんですね~
俺も可愛がられたい!!

ってアラフォーがキモいか・・

クリックの振動で波がおきるには爆笑でした(笑)
優しい人を見分ける能力こそワンコの真髄!
甘えてるフリをしてますが実はしたたかな計算が・・・
カブちゃんはわかりませんがバニさんは間違いなく計算してます 笑

sayoさんに対して知り合いでもないのに「おーかわいい!」と寄ってくる輩がいたら
速やかに最寄りの本官さんに会いに行きましょう 笑
先日はありがとうございました!!


たしかにワンコのパワーってすごいですよね。
げーもおんなじで
コワモテのおっさんに猛ダッシュとかよくします。
スンマセーン!ってとにかく平謝りの飼い主と
ないすスマイルのコワモテおっさん。
「犬好きやからええよ~」て。

内面を見抜く力、、
人間以上に やつら兼ね備えてますよね。
Re:nonnonさん
>nonnonさん

週末なのに、まさかの波なしですね…。
きっと応援クリックがたりなかったからだと思います…。

犬をみてたら、いいなー私もカブになりたいなーと思ったりも
しますが、あちらからすると「しょっちゅう飲んで帰ってきやがって
こっちがそっちになりたいよー」でしょうね…。
Re: バニラおやさん
> バニラおやさん

バニラ先輩もそうなのですか!!
わんこはずるいな~。
本官さんに会いにいきたいですが
なかなかそうさせてもらえる出来事もありません…。
Re: げままちゃま
> げままちゃま

さすがげーこん!寄っていく相手が違う(笑)
飼い主に似るってほんとですか…?

そうそう!カブと同じ名前のボステリを偶然ネットでみつけて
すごーい!って言ってたら、その人のリードを買った人一覧に
げーこんさんを発見!!なんかうれしかった(笑)!
たしかにー
ワンコってわかってるんだなって思うことが多いよね
だからワンコをみて勉強になることもたくさんある
あんずも計算高いおんなですよ。笑
Re: アッコさん
> アッコさん

みんなそうなんですね~。
1日カブになってみたいです。1日でいいけど…。
あ、ブログのコメント、名前を打ち間違ったのでなおそうとしたら
2回も同じコメントをあげちゃいました!すんません~。
太陽とたまこの飼い主のkuraです^^
先日は遊んでいただいてありがとうございました。
とおってもかわいかったです~かぶくん。
興奮して吐いちゃっても可愛かった!
太陽もたまこも(たまこは未だに)子犬のころは
お外でよく吐いてましたよー
室内で出そうだー!と思い、
つい手でダイレクトキャッチしたことも…汗

あっと話題が違う方へ行きました。。すみません

またいつか遊んでくださいね♪
Re: kuraさん
> kuraさん

わー!コメントありがとうございます!
太陽くんとたまこちゃんもよく吐いてたんですね。
ちょっと安心…。それにしてもいい名前!!
kuraさんのナイスシューズも忘れられません(笑)

こちらこそぜひぜひまた遊んでください!
ブログのぞかせてもらいますね~♪

管理者のみに表示

