無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


朝はみんないい気持ちで出かけたいじゃないっすか。

でも世の中嫌なニュースばっかりで、どうせ嫌でも後で
新聞なりテレビなりヤフーニュースなりでわかるんですし、


朝くらい「あーいいわねー」なんてほっこりするニュースばっかり
流れているチャンネルがあっても良いんではないかと。


で、この「ハッピーニュース」という取り組みに数年前に出会いました。


やられたー。これだ、これ。こういうことですよ!とほくそえんでから
毎年発表される時期を楽しみにしとりました。
今年の大賞も数日前、朝の番組で発表されてましたね。


090404-1


しかし、待てよ。
こういう「こういうのがあればいいのに」っていうのが
ビジネスチャンスの基本なんではなかろうか!
きたー!そうだ、そういうことー!


090404-2



何かつかめたよーなつかめんよーな…。
とりあえず来週は波がありますように。。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

その他 | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
なるほど
ん~、なるほど!
メモ・メモ!!!
Re: sakuzo~さん
> sakuzo~さん

うまいこと仕事になったら
仕事をまわしてください!他力本願なはなは。
波乞いの踊りをしなくてはいけません!!!
カブといっしょに!
ほれ~ほれ~波よ~来い!って。
朝からほっこり、、理想的ですよね。

ほっこりかぁ~
げーと散歩に行く時はほっこりもっこりなんだけど
平日朝にほっこりもっこりすることは
ほぼないですワー。

波侍じゃなかった!笑
↑確認済み。

波、あるといいですね~モッコリー
Re: heeさん
> heeさん

本当です!まさにその通りです!
いけにえはカブの1回分のご飯(自分のではない)!

なんだか今週末も怪しい気配がします…。
オレカカさんにも頑張ってもらいましょう!波よあがれー!
Re: げままどん
> げままどん

たしかに「侍」と「待」。かなりおしい(笑)!!
でも、むしろどっちでも範囲内です!全然オーライです!

げー様とほっこりもっこり…。いいですね~。加わりたい。
そしてコワモテのおっちゃんに近寄って行かれて飼い主どっきり。
夜は韓国料理 with マッコリ。

飲むにもいい季節になってきましたね~。


管理者のみに表示
« 使い道 | HOME | 人を見る目 »

