無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


使い道

2009/04/07 Tue 08:32

先日、とってもガーリーないただきものをしました。

袋をあけたときはパン2かと思ってドッキリ!しましたが
なーんだ腹巻きか~と安心してお腹にあててみせたところ、
洗顔などの時に使うオサレなヘアバンドだったことが判明。
090407-1

こんなんでいいんか、30歳…。
とはいえ、今までこういうものをはめて顔を洗ったことが
ないんですが、世の中の女性は使っているのでしょうか…。



使い慣れないがために、はめるタイミングを逃しまくり、
素敵なタンスの肥やしになろうとしかけた数日後…。


090407-2


頭強打!しかも同じ場所!
とりあえず冷やそうとアイスノンをあててみるも、
ずっと押さえてるのが面倒くさい。
そうだ!あれがあった!思いもよらぬ使用チャンスが到来!

090407-3


なるほど。こういう使い道があるかと自分を褒めてあげたい
気分でいっぱいの2009、春。



今のところ、週末の波がかなり期待薄いです…。がんばれ、海!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ




日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
腹巻・・・
でもどうみても腹巻でしょー笑
今は、おしゃれな腹巻おおいですからね~

今週末、波ないって?
ちゅうことは釣り日和だな☆
Re: アッコさん
>アッコさん

ですよね~。腹巻ですよね~。
そして、これで使ってからまた一度も使ってません…(--)

あったかくなってきたし、釣りもいいですね~♪
はじめまして
先日はコメントありがとうございました~
メッチャかわいいブログですねえ。
リアルな日常にイラストがぴったり!
サーフィンいいなあ~
人生の中でやってみたいことのひとつです。
またぜひお邪魔します!
Re: ノンキ食堂・れあ さん
> ノンキ食堂・れあ さん

コメントありがとうございます!
こんな下手な絵なのに…。すんません。
ありがとうございます!
サーフィン楽しいですよ~。怪我もするし、日焼けもしますが(笑)
でも楽しいことのほうが多いです!

管理者のみに表示

