無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


全自動犬

2009/04/08 Wed 06:30

mate

ご飯の時に、
おすわり→ふせ→待て→良し!


を繰り返していると、
ご飯ボールを見ただけで、
自動的にふせをして待つようになりました。


「よし」のかけ声が聞こえるまでは、緊張で震えています。




週の中日もよろしくお願いします。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
犬。 | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
なんか…
けなげじゃねぇか!
おじさんウルッときちゃいましたよ(:_;)

私はワンちゃん飼ったことないんで素直に感動します。

多分私の方が行儀悪いですね♪
うちの
元相棒《波丸》は悪さしてオレが気付くと・・・
目を逸らしてオレが知らないよ~って感じでゲージに入って行きました(笑)
おー、やるなカブ。
むっさーまだ、フセは練習中です。
難しい…涙
オスワリでマテの間はやっぱりブルブルしてますよ!
武者震い!?
Re: sakuzo~ さん
> sakuzo~ さん

波丸って本当に昔かってたわんこの名前だったんですか!
いかすー!
犬達は絶対「あ。やべ」っていうのもわかってますよね~。
Re: nonnonさん
> nonnonさん

まだまだ何考えてるのか全然わからないんですけどね~(笑)
そしてこれ以外は何もできません…。
なはなは。
Re: こはるんちさん
> こはるんちさん

むさし、めっちゃ顔がしっかりしてきてますねー!
やっぱり兄弟でも全然顔が違うな~と関心してます。
今度あったときにむっさーの武者震いもおがみたいー!
賢い!!
さすがこはるちゃんのおこちゃまだね~
遺伝ってあるんだろうね
むっさーも頑張れっ♪
ちょこんと座ってるカブがけなげーー
とらおじさんとも仲良く遊べて
ママはとっても嬉しかったです。
こんどはパパも会いたいそうです。
今度会うときはもっとおっきくなってるかなー♪

Re: アッコさん
> アッコさん

私はほぼ何も教えてないんですが…。。。
やっぱりこはる家の教育が良かったんでしょうね!
私もちゃんと教えれるように
がむばります…。
Re: ゆにさん
> ゆにさん

ほんと、とらとの遊び方が素敵すぎました~♪
かぶもまた早くあいたいって言ってます。
早くおっきくなってほしいけど、
ちっちゃい今もすごくかわいいし、
でもやっぱりはやく元気な大人になってほしいです。

管理者のみに表示

