無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


もうすぐ、うなぎの季節

2009/04/09 Thu 19:06

うなぎ


ボステリってうなぎ犬っぽいってよく聞きますが、
本当ですね。



海好きな犬になりますよーに。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
犬。 | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
寝顔が可愛い・・・・。

犬っぽいって言えば犬っぽいです。
人間の言葉はあまりワカリマセン。
でもなんか怒られてるのは雰囲気でワカリマス。
KYじゃないことは確かです。

by オレカカ
そのボステリの中でもウナギ犬に近いのがうちのバニさん!
なぜなら・・・胴が長い!
カブくんもその気が!?でもウナギ犬も見方によっては
かわええですよ~
小さい頃から海に行っておかないと海が苦手になってしまいますよ、
バニさんかなり苦手デス 汗
そうそう。
うなぎっぽい、
うん、っぽいぽい。笑

そして我が家のうなぎは
見事におっさんですから~。笑



Re: heeさん
> heeさん

コメントふきだしました!
ですよね。KYじゃないことは確かですよね(笑)!
ほんと、「何いってんのー?」ってことばっかり
なんでしょうね…(- -;)

そして今週末も波なし決定です…。
まさかの膝サイズアップ!をカブダンスで祈祷します!
Re: バニラおやさん
>バニラおやさん

なるほど。胴が長いっていうのは重要ポイントですね!
バニさんは海苦手なんですか!
小さい頃から海か~。なるへそ。
あったかっくなってきたので、そろそろ海デビューさせて
みたいと思います。今はまだみーてーるーだーけーですので…。

> げまマッチョ
> げまマッチョ

あー。想像しただけで、おっさんうなぎLOVE。
カブも立派なおっさんうなぎになってほしいです。
げままさんは、げママドルを卒業して、次は立派な
げまマッチョになってください!

運動した後豆乳飲むと、筋肉つきますよ~。
私はそれで大変なことに…。むふふ。

管理者のみに表示
« 給付金 | HOME | 全自動犬 »

