無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


給付金

2009/04/10 Fri 18:58

満を持して、給付金の振込先をかけという書類がやってきました!
せっかくなので、貯金したりせずにパーッと地元で使って
やろうと思います。そこで使い道希望リストを考えてみました。

090410-1


自分の欲しいものばっかりあげていたら、
隣から不満げな視線が…。


090410-2



で、では対する意見陳述をどうぞ…。

090410-3



うーん。考えておきます…。  


090410-4



皆さん、今週もお疲れ様でした。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
日々のこと | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
フードプロセッサーとミシン!
私も同じ~
今欲しいの。
旦那は魚用の包丁。
似てるねえ
でもカブくんがああいってるし
何か新調してあげそうだね♪
かわいいコのために☆
Re: アッコさん
> アッコさん

おお!うちの相方も魚用の包丁が欲しいっていってます!
男性ってそうなんでしょうか…。
ミシン買ったら、カブの洋服とか作れるかしら…とか
思ったり思わなかったりライジバンダリ。。
ミシンかぁ…
乙女っぽくて憧れのマシーンです。
ボタンつけるのも一苦労してます。
カブの洋服作る時はついでにむさしのも…どうぞ笑
Re: こはるんちさん
> こはるんちさん

た、た、確かにむさしも同じサイズなはずだ!!
でもいつになることやら~。。。
まずはまっすぐ縫うマナーバンドとか?
あ。でもミシンって多すぎてどれがいいのかもさっぱり…。
ミシンに1票!
私もフードプロセッサーほしいー。
あと、アメトークで細川茂樹が紹介しとったミキサー?プロセッサー?

キュウイとかでも、ぽんと皮ごと入れても
自動で皮向いてジュースになってでてくるやつ!

あれ画期的やわー。

あれ悩むよねーー!
私は羊の毛で!笑
ミシンもほしいんだけど、
今のお家が狭すぎて、もう入んないから、
しばらく我慢だなー。
もう白目むくよになったんだ!笑
この顔ーーたまらんよねーー♥
って、またちょっとおっきくなった!?
Re: reizoさん
> reizoさん

ですよねー。ミシンいいですよねー。
以外とヤフオク高いです。
地道にハードオフとかを回ってみてまわるかな~。
いいもの見つけたらおせーてください!
Re: ikkuちゃん
> ikkuちゃん

家電芸人特集面白いよねー。
それ本当にすごいと思う!でも19,800円が高いと
思う私は庶民すぎるんでしょうか…。
アンダー1万円のブレンダーを買っちゃいました。なはなは。
Re: ゆにさん
> ゆにさん

羊の毛!いいですね、いいですね~。
本当に早くフェルトグッズショップ&教室をオープンして
ほしいです!受給者基準の21年2月1日までにカブは生まれてる
からカブも2万円もらえればいいのに~。


あ!そういえばたった2日間家をあけた相方も「なんかでかく
なった!」(妄想?)っていってました!
子犬ってすごいスピードで成長してるんでしょうね~。
白目
ギャハハハーーー!!
白目むいてる~~!かわいい~~!?
カブちゃん、スクスクと育ってますね~。
僕もスクスク育ってます・・・(泣)
Re: 組長
> 組長

育ち加減では負けませんよ~。
では今度お会いした時、育ち対決をば…。
ジャッジは…。ダイエットに成功されたと言われてたnonnonさんとか…(笑)?
パーフェクト10は譲りたいけど多分私がゲットです(><)!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。