無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


悔しさを物欲にのせて

2009/04/13 Mon 18:56

波がない福岡を脱出し、
相方はこの週末宮崎へ行ってしまいました。


カブはまだちょっと早いかねーってことで私とお留守番。
福岡も波あがれ!と思ってたけど願いはむなしく…。


ということで、もう、宮崎に行ったつもりであれを買っちゃえ!
と近所の家電量販店やホームセンターをはしごしまくる。


結局色々迷って一番野菜ジュースとかに使うだろうしと
これに決定。だって半額だったんです!


090413-1



んで、昨日はドックパークかと思うほど沢山のわんこに会える公園へ。
沢山のボステリちゃん達と遭遇できて、カブもすごく楽しそうでした。
(やっぱり吐いたけど…)

090413-2


そろそろ波がないことへのフラストレーションがたまりすぎなので
野菜をいっぱい接種してストレスを緩和したいと思います。おいさー。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

日々のこと | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
まったく同じの買おうかとまよってますー
でも半額なら即買うな
いいな~
そこ、紹介して♪笑
昨日はお会いでき嬉しかったです☆


カブ君への毎度のうっとうしー攻撃!!
立派な男に成長し
うっとーしポイントが満期になったら
是非!!ぎゃふんといわせてください!!

うちでは満喫できなくなった
愛情ベロベロ攻撃♪
毎回楽しみにしています。

またお会いした時はよろしくお願いします☆
持ち上げた途端まさかの嘔吐…
わかりますわかります。ええ?今?て感じですよねー。笑

ブレンダーいいですねー^^
色々使えてすごく便利ですよ。
私が持ってるのは数年前のなので今買いなおしたい位です。
おろし機能がついてる所がかなりポイント高い!
(昔はなかったので…)
Re: アッコさん
> アッコさん

Mr.○ックスです!多分うちのそばじゃなくても同じ値段と
思います。しかもうちの最寄りのMr.○ックスには在庫が
なくなってたので、近くの家電量販店コ○マに行って
ここは1万円オーバーだったんですが(他店が1円でも
安かったら同じ値段にしますが売りのお店なので)
Mr.○ックスと同じ値段まで交渉してさげてもらいました。

同じものを買ったらぜひぜひ色んな便利使い方情報
ください(笑)!!
Re: DANCOさん
> DANCOさん

こちらこそ、ありがとうございました!
「100年公園に行けば、またうめちゃんに会えるかな~」と
思って出かけて正解でした!
でもまさかあんなにボステリちゃんたちに遭遇するとは!でした。

またよろしくお願いします。
あ!タモリスポットなどにもぜひぜひお誘いください♪
Re: kuraさん
> kuraさん

おお!ブレンダー師匠ですか!
レシピなどなどぜひともご享受願いたい!

今のところ、まだ朝のジュースしか作ってません。
せっかくなので安物の豚肉とかをミンチにしたりしてみようと
もくろみ中です。もくろむだけで終わらない様に頑張ります。。
ラヴィ母です~
早速来ちゃった☆
なんてカワユラしいおブログなの~

で、ブレンダーって???・・主婦失格? 笑
興味がかなり湧いてるんですが~使いこなす自信がないです
これから使い勝手の良さを報告してくださいー

いつか是非カブ君を抱っこさせてくださいましね☆
こんばんわ
テリーの飼い主です!!
かわいいブログですね♪
先日はお会いできて嬉しかったです★

あまりのカブ君の可愛さに癒されまくりでした!
テリーは次の日まで疲れを引きづっていましたが、カブ君は大丈夫でしたか?

また、お会いした時は宜しくお願いします♪
Re: リサさん
> リサさん

いつでもダッコしてやってください!
でも本当に日に日にでかくなってきてます…。

ブレンダーってミキサーです。私もよくわかってません!
なんかミキサー機能だけじゃなくて、つぶしたりすったりミンチに
したり色々してくれるらしいです。使いこなせるかは不明ですが…。
Re: ボシさん
>ボシさん

わー!コメントありがとうございます!
先日はちゃんとご挨拶もしないまますいません~。
カブは夕方がっつり寝て、夜には復活して走り回ってました…。

ボシさんはブログとかはされてないんですか?
またお会いした時はよろしくお願いします!!!

管理者のみに表示
« 昨夜のこと | HOME | 給付金 »

