無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


昨夜のこと

2009/04/14 Tue 19:20

寝ているとべろり!と口元に変な感触が。
はっと目をさますと…。


09414-1



近っ!!!!


09414-2


顔と顔の距離3cm…。
鼻息がめっちゃ顔にふきかかってるんですけど…。


フゴー。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
犬。 | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
うにゃーん!
かわえーやんかー♥
そうそう、枕好きくない!?
うちも、とらパパの低反発枕は
とらのになってるもん。
私のやっすい枕よりいいものということを
知っているらしいです。
Re: ゆにさん
> ゆにさん

そう!枕好きです!
始めは足元に寝てたはずなのに、いつのまにか普通に
枕に頭乗せて寝てます!

みんなそうなんだ~。それにしても高価なほうが好きだなんて
さすが、とらは分かる男だ!
近っ!!


しかーし、、
さらに成長すると密着率もアップ!!
至近距離どころのさわぎじゃなくなります。笑

注意です、注意。フフッ
一緒、一緒ー!!
近いですよね笑
でも、あのちょっと犬くさい呼気がかかるのって幸せ。
毎朝、2頭にマクラ盗られます…。
笑!!ウチでも同じことが起こります。
そしてブー族その1が枕に乗っかり、
ブー族その2が布団の上に乗っかり、
重い・・・。夏は暑い・・・。
でもその代わり、冬は湯たんぽのように暖かいのです。

カブ様、いびきは?ないですか?
同感!
家もーまさに、其の図
わかるぅー
Re: げままちゃま
> げままちゃま

ええっ!大きくなったら距離を離していくもんだと思ってたら
その逆っすか!ななななにー。

昨夜は鼻と口をカブの手足でおさえられてて苦しくて目をさましました。
しかも肉球の香ばしぃにほひがしました…。
Re:こはるんちさん
>こはるんちさん

2頭だと、これまた違う面白さがありそう~。
確かに、「近っ!」っの後「に、にほひが!」って
思うけどそれがまた嬉しかったり…。むふふ。
Re:heeさん
> heeさん

うちも今はカブで精一杯だけど、2匹いる家庭っていいな~って
思います。

確かに夏は、色々大変そうですね(笑)
カブもいびきすごいです!人並みです!!
どっかのおさんみたいです!
Re: 'ALOちゃん
>'ALOちゃん

アロもか(笑)!!
ていうかブログ更新久々すぎやろーー!
仕事忙しい?
どこの家も同じなんですねえ。。
うちも朝起きたら、何故か枕ポジに。

寝るときは下のほうにいたはずなのに。

枕を占領されて、私もかなり無理な角度で睡眠を続行します(涙)
Re:rikaさん
>rikaさん

そうそう!寝るときは足元にいたはずなのに!ってなります!
そっか~。みんなおんなじなんですね~。
最近はあったかくなってきたからか、顔だけ布団から出して
寝るようになりました。

毎度のことながら笑ってしまいます。

管理者のみに表示

