無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


きたー!!

2009/04/15 Wed 19:04

行けもしないのに、毎日必ず波情報をチェックしてしまいます。

波があればくやしがり
なかったら、よしよし週末あがればいいぞと
身勝手なことを思ってみたり。

090415-1



そ、そして何と今週は金曜日も休みなんです!
半年に一度の特別休暇の日なんです!きたー!三連休ー!


し、しかも!!
波が多分残るーーー!!

090415-2



ということで、やっと潮水につかれそうです。
もうセミドライは暑いよなあ。でもロンスプじゃ‥寒いですよねぇ。。


いいぞ、海!その調子だ! にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
波が多分残るーーー!!
いのっておきたい!残りの休日の為にも私の為にも(笑)
Re:'ALOちゃん
> 'ALOちゃん

アロちゃんが金曜日休みやったら一緒にいけたのにー!
あ!ちょっと聞きたいことがあるので
連絡しますね!
あ~わかる~
私も週末の波チェックしてる。笑
釣りにいけるかどうか。
そんなに行く気もないのに。
おう、連絡待ってますよ!
わかります!私も一日20回は天気図見ますw
しかし平日行けるの羨ましいな~
島根は金曜いい波だったみたいですよ♪
そうそう!今日もポチっとしておきますね。
私も昔ランキングに加入してたんですよ~♪
Re: アッコさん
> アッコさん

釣りということは、波がなければいいのにってことですか?!
がちょーーん!私も波がなかったら釣りにいけばいいんですが
最近はもっぱら波がなかったらカブが遠くの公園にいけるという
仕組みなりつつあります(笑)

波があったら近所でおわり…。
Re: 'ALOちゃん
>'ALOちゃん

先日はサンキュー!また色々おせーてね!
そろそろ乙女のみもしなくちゃね。うふふ。
Re: nonnonさん
>nonnonさん

金曜日はリハビリにはとってもちょうどいい、もも~こしサイズの
波でした!今日はすっかりもう波がなくなってしまったので
昨日いけてよかったです…(><)!

ほんと、平日いけるっていいですよね~。
あ、ポチありがとうございます!

管理者のみに表示

