無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


土日はこれまた波無し!
金曜日が休みで本当によかったー。ってことで、金曜日の日記でも。


朝から私的メインポイントへ。あ、でももう波なくなってるなー。

ていうかこの遠足集団はなんじゃー!

1

ってことで、もう少し先のポイントへ。


2


セットMOMO~KOSHI。リハビリにはナイスサイズ!
天気もいいし、大層楽しゅうございました。でもやっぱまだまだだ、私…。


ってことで帰宅。夜は友達の誕生日会をうちでやることになっていたので
かざりつけ。あのう…、そこのオイサンも手伝ってくれんか。。

3


お腹を減らしたサーファーばかりなので、小麦粉の嵐でも大丈夫かと思われましたが
やはりお好み焼きとたこ焼きは、どっちかでいいという事が判明。
大量に残った生地は次の日へ持ち越されました。


4


誕生日会っていくつになっても楽しいもんだと気づいた三十路の春。
本日はこれからバーベキューです!



いつもポチありがとうございます!  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
金曜日、波残っていて良かったですね~♪
そろそろ、日本海も厳しい季節ですね…
こちらは、梅雨シーズンまで相変わらず
フラット…の日々なので
ETC1000円を大いに活用して
最近はひたすら
宮崎に通っています。
チャンスがあれば
宮崎でご一緒できれば嬉しいです~

お誕生会はホントにいくつになっても
楽しいですよね♪
三十路も後半ですが…
イベント、お祭り大好きです(笑
Re: conamiさん
>conamiさん

ほんと、宮崎でお会いしたいですね!
GWは宮崎ですか?
私達もゆっくりはできないけど行く予定です。

しっかし1,000円って本当に素敵ですよね~。
平日も安くなればいいのに…。
こちらは波なしでした。湖でしたよー。
海に入らないと・・・飲んで食べて、デブ一直線になってします。

カブさん、日向でブヒブヒゴロゴロですか?
かわいーなー。もう一度うちのブヒ族も小さいころに戻ってほしい。
Re: heeさん
> heeさん

こちらも土日は湖でした!まったく残らず(><)!
本当に波なしっていやですよね…。。。

カブは最近はベランダで日向ぼっこがお気に入りです。
うっかり網戸をしてたら昨日がっつりぶつかっていきました…。


管理者のみに表示

