無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


水こわくない。

2009/04/19 Sun 21:08

本日波無し。
バーベキューに行く予定のはずが、二日酔いの方がいたので延期に…。
ということで、ロケハンにだけ行ってきました。


え、水に入れってですか?

090418-a


自分…。水怖いんすけど…。
とか何とか言ってたくせに、結局じゃぶじゃぶ入っていきました。

090418-b


水こわくない!


ぼちぼちぽち  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
犬。 | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
カブさん、その調子です。
その調子で海にも入って来てください。
肉球の間にちゃんと水かきついてるんだ!
知ってたかい?それで泳げるぞー。

by オレカカ
かぶくん、水平気なんだ!!
やっぱり度胸ある~っ
一緒に波乗りできる日も近いね♪
近いか?笑
夏になったら一緒に泳いでくださいー
冬の水はやめて~と申しております(笑)
うわー!
大丈夫だったんだ!
いいなーいいなー。
とらにもお水の良さを教えてあげて♪
サーフィンワンコになったらかわいいよねー!
Re: heeさん
> heeさん

ええー!!まじですか?!
肉球の間に水かきあるんですか?!
カブの肉球をもういちどよくみてみよう!!

関係ないですが、犬ってノビをするとき、指まで全開にひらきますよね?!
Re: アッコさん
> アッコさん

海はどうかな~。
海水になったら一気にだめだったりして…。
そういえば友達のもとトリマーからボステリは皮膚が弱いけん
逆に海につからせたほうがいいよと言われました。

人間の子と同じか!とちょっと感心しました~。
Re:sakuzo~さん
> sakuzo~さん

ですよねーですよねー。
飼い主も負けそうなのに…。。
冬は留守番ですかね…。やっぱり…。
Re: ゆにさん
> ゆにさん

とらはだめなんですか?!
じゃぶじゃぶいきそうなのに!!!

逆にムッサーとカブの前だったら
おじさんパワーでじゃぶじゃぶ入ってくれるかもですね(笑)

管理者のみに表示

