無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


60%OFF!

2009/04/21 Tue 19:15


ロンスプがわけあって七部丈です…。
(ほんの出来心でした。)

もうドライは暑いなー。でもあのロンスプ着たくないなーと思っておった所
なんとシーガルの売れ残り大セール品を発見!驚きの6割引!

もうこの季節じゃぶじゃぶ水が入ってもいいので、吊るしで十分じゃ。
しかも私サイズ~!

0421-1


ということで、試着。

0421-2


まるであつらえたようです。
GWはこれでバッチリ!ちょっきり給付金の値段でした!おしまい!


カブには自腹で…。ポチの支援をお願いします~→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

サーフィン | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
すっごーい!6割引ですかっ?
出血大サービスですね!!!

私も欲しいかも・・・でも一向に上達しないので、
もうもう少し上手になってから・・・と。
とほほ。
訳あって七部丈…が
気になります(笑

給付金のお値段とは!
お手ごろ価格ですね~

私もこの時期にちょうど良い
ウエットを購入せねば…
ロングジョン&ジャケットが
そろそろボロボロ穴あきに
なってきました…
一万位
ウエット・・・一万くらいでしか買ってません(^^ゞ
シーガル、2ミリフル、4ミリフル、フード付き6ミリ。全部クイックシルバーで・・・カラクりは、輸入モノ(笑)
まさに 波待!!

かっけぇーゾ!


すてきな波と出逢えますように☆
Re: conamiさん
>conamiさん

つい出来心で…はさみで切ってしまい…
少しはもとがとれるように(?)
今度日記のネタにします(笑)

それより、本当は私もロングジョンが欲しかったですー!
でもたかー!ってことで(^^;)
Re: heeさん
> heeさん

昔はうまくならないと日焼けハットもかぶっちゃいけない!と
勝手なラインを決めて我慢してました(笑)

なんか私もここのところ、入りたい週は全然波がないし
一向にうまくなってません…(><)
1週間くらい毎日海に入る修行の旅にでたーい!
Re:sakuzo~さん
> sakuzo~さん


ええっ!!!!本当ですか?!
フード付き6ミリまでもですか?!
輸入物とはいえマジックです!いいですね~。
Re: げまま。っぺ
> げまま。っぺ

そろそろ海デビューさせたいと思います!
でも外にいく頻度がふえるごとに肉球がこほばしひ香りに~。
だんだん匂いフェチになりつつあるような…?
ナイス、給付金!
あ、犬の匂い フェチになるよねー
特に我が子に関しては!
羨ましい
いいな~~、既成サイズが着れるなんて・・・。
組長の場合、2サイズくらい大きいのを買って
袖と脚をハサミで切ればいいのかな?(泣)
Re:'ALO ちゃん
> 'ALO ちゃん

もう使ってしまいました!まだ入ってないのに!
アロくんはいっつもいい匂いがしようよー!!
カブはシャンプーしても2日後にはカブ臭がしてきます。
こほばしいです。
Re:組長
> 組長

あ、私ロンスプは手のところをはさみで切って大変なことに
なりました(笑)
ぶっかぶかで水ざっぷざぷ…。海からあがる頃には
そでがまくりあがりまくって五分丈に…(笑)

管理者のみに表示

