無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


自家製七分丈

2009/04/23 Thu 18:30

前回の続きです。
なぜかロンスプが七分丈になった話でもしようと思います。


数年前、ちょうど今頃の季節でした。
ウェットはスプリングとセミドライしか持ってなくて
いくら宮崎でもスプリングは寒いだろうし、ロンスプを
これを機会に買いに行こう!と量販店へ。


好きなデザインがなかなかなくて、結局、あこれだ!と思ったものが
MLサイズ。ちょっと手とか長いかな~と思いつつも、
持ち前の「ま、いっか」精神で購入してしまいました。


が、しかし…。

090424-1


ですよねー。そうなりますよねー。
仕方ないので、袖口を折り曲げて着てたんですが、ある日ふと思いつく。


090424-2



私、天才やーん!と思いながらジョキジョキきる。
ここでも持ち前の「芸術はフィーリングだ!」精神が働き、
ざっくり計ったところで思いっきり切ってしまった…。


090424-3


で、やっぱりこうなりますよねー。
もう本当にどうしようもない状態です。
着たら七分丈。海に入ったらゆるゆるの袖口がどんどんあがっていき、
最後には五分丈ウェット(結局スプリング?)に。


もう同じ間違いはくり返しません!


ポチっとよろしくお願いします。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
  
サーフィン | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
なるほどー
何事も計画的に。ですよ!笑
そうだそうだ~!!に
うっかり便乗してしもうたやないですかー。笑

ノンアルコールにして
おさえられないこのテンション!!

もはや病気。

水に入ったら、袖口から水が入ってきそうだー!!
私もこゆことあるある!
ミニのデニムスカートほしくて、
手持ちのスカートじょきじょき切ったよー
そしたら、ちゃんと切ったとこ処理してなかったから、
ある日びりーーー!!ってやぶれた。
超スリット入りミニスカートになった。笑
うちの旦那さん、サイズ選び難しそうだなーー
Re: あっこさん
> あっこさん

ほんとですねー。
「計画的」
もはや人生の課題です…。
Re: 毛ままさん
> 毛ままん

だよなーだよなー!そうなるよなー!
しかし自分でもいやになります。
私にしてみればなかなかいいお値段だったのに…。

ノンアルコールでも賛同してくれるそのテンションに
乾杯!

Re: ゆにさん
> ゆにさん

あああー。それも分かります分かります!
スリットまで入ったことはなかったけど(笑)!
デニムってまずやっちゃいますよね~。
私も同じく…。。。

でも、ゆにさんは手先が器用だから何でもできちゃいそう!
うちにくる人みんなにフェルトの小鳥すごいほめられますよ~♪うほほー。
サヨさんの芸術はフィーリングだぁ~!
は私も勇気の一言でよくやります
その思い切りのよさかっこいいっす(笑)
でもだいたい失敗しちゃうんですよね
偶然の産物はありがたいっす(笑)
はじめまして
初めてコメントします☆
私も前のロンスプはサイズが合ってなくて袖が足りてませんでした…
去年やっとオーダーすることができて快適なロンスプになっています(笑)
お互いサーフィン頑張りましょう。
これからも宜しくお願いします。
Re:Yumiさん
>Yumiさん

そうですよねー。確かにです(笑)!ほとんど失敗します(笑)!!
そしてそういう失敗を何度もしてしるくせに懲りないというか…。
勉強しなくちゃですね…。

Re: おかえり♪さん
>おかえり♪さん

コメントありがとうございます!
おかえり♪さんのブログもみせていただきました。
ロングされてるんですね!しかも、板がめっちゃくちゃ可愛くて
嫉妬しました(笑)!ラメ入りなんて最高です!素敵~♪
これからもよろしくお願いします。
ごめ~ん、爆笑!
七分って、そうだったのね~。
ワタクシ12000円で買ったロンスプ、首が窮屈でたまりません。
袖と着丈は勿論余ってます。(/_;)
Re: へぼさん
> へぼさん

お!へぼさんもそのお値段でゲットしたんですね!
私も首まわりがこれ以上太るとやばいと思います。

そうは思ってもお腹がすく自分がにくい!

管理者のみに表示

