無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


新規オープン

2009/04/24 Fri 20:00

カブかるた

cubkaruta


夢で神のおつげがり、かるたを作れと申すので、
カブのかるたを作りはじめました。

別ブログで始めましたのであわせてよろしくお願いします。
暇人なわけじゃ…。

犬。 | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
ちょーかわいいんですけど~
全部つくるのよね?
そっちも楽しみにしてます☆
なにこれーー!かっわいいです!
カブかるた!早速ブックマークしちゃいました。
ブヒヒ。
Re: アッコさん
> アッコさん

えっと…、最後まで頑張る…つもりでは…います。
なはなは。
Re:heeさん
>heeさん

ありがとうございます♪
みてもらえてると思って頑張って作ります(笑)
完成したら手作りで作ろうかな…(笑)ブヒヒ
前略、息子殿
げんきそーでなによりです。
ホント、おっきくなったね~
そーいえば、今日から木曜日まで、ブンちゃん(くろ)が、実家に里帰ってます。ブンちゃんもおっきくなってるよ(なんと5キロ越え!)
カブもいつでも遊びにおいでね~ 待ってます。
               By こはるかーさん
発想が
面白いですね~♪

続きも楽しみ!

私もブックマークさせて
もらいました~!!!


あると思います!!
『あ』はアロ君にとっておいて!

かわいすぎる!
完成したらとらパパに作ってもらおうよーー!
こんな感じでとらをちら見せしとったら
作ってくれるはず!笑
Re: こはるんちさん
> こはるんちさん

昨日はありがとうございました!!
ブンちゃんに会えてすごく楽しかった~♪
3匹集まるとほんとにたまらんですね~。
こゆきちゃんにもいつか会ってみたいな~♪と夢は広がりました!
Re: conamiさん
> conamiさん

いきなりいきづまってます(笑)
ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします♪

あ!GWも宮崎いかれるんですね!
うちはあんまりゆっくりできないから微妙ですが
メールしますね!!
Re:'ALOちゃん
>'ALOちゃん

協賛は1口いくらで商売始めるか(笑)?!
カブは色んな犬におかまいなしに向かっていくから
ミニチュアダックスには特に嫌われがちです…。。
アロ君には嫌われないことを願ってます…。。
Re: ゆにさん
> ゆにさん

それきたーーーー!
とらぱぱへのゴメすりを意識しながら制作します(笑)!

昨日これまたとらの甥っ子の1匹、ぶんちゃんに会いました!
しっぽが長くて鼻もすっとしてて、もうずっと目がハートに
なっちゃいました。とらもいつか会えたらいいねー!


管理者のみに表示

