無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


久々の波あり週末

2009/04/27 Mon 18:57

土曜日。波ありで西方面へ。
久々の波ありで久々のメンバーと入水。

風が入ってもうぐだぐだだし上がるかなー。
でもラスト1本ーと思う頃に大体こういう目にあう…。

090427-1




お腹強打でややテンション下がりましたが


090427-2


帰り道のラーメンはおいしかったです。日曜日へ続く。



1ポチごとに痛みが軽減! にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
こんにちわ、ジュリです
それ、3年前に父もやりました
父の場合はあばらを折りました

すっごく良いライディングをして帰ってきたら
浜に女の子が3人座ってて「オウ!」という顔で父を見てて
それで「もういっちょ良いところを見せよう!」って思って
インサイドでチューブを狙ったらボードと一緒に巻かれて
「ペキッ!」ってあばら骨が折れたそうです(喜)

それで3か月海とお別れしました(喜喜)
父はいいですがsayoさんは気をつけてください

JPSAの応援ありがとうございました
今度九州に行きますので一緒にサーフィンしてください
よろしくお願いします
ドンンマイ!Sayoさん!!!
私は、浅瀬に乗り上げ、フィンがリーシュに絡まり、
ずぼっっとこけて、にっぶい音が聞こえたと思ったら・・・ボードにおでこをぶつけていました。
もちろん、私の石頭の勝ちで、ボードはへこみました。

でも鼻折らなくてよかった・・・。
Re: JULIちゃん
> JULIちゃん

お父さん、痛そう(><)!!!でもあまりにもマンガの様な
ストーリーで思わず笑ってしまいました…。すいません(^^;)!
き、きをつけます!!

九州にくるなんて嬉しい!ぜひぜひよろしくお願いします!
あまりにも私が下手っぴなのでひかないでくださいね…。

Re: heeさん
> heeさん

これまた、想像しただけで痛そう…。
でも、おでこの勝利でよかった!!!

みんな結構痛い思いしてますよね~。
気をつけて頑張ります!でも最近逆にどんどん下手になってる気が…。
大丈夫ですかァ~?

実は、私も2週間ほど前に
ボードのレールで
わき腹をうって
ただいまアバラにヒビ入ってます…

安静にしなければですか
我慢ならず
海に入ってしまい
悪化する一方です…

トホホ…
私もたまにアバラ部分に激突します。
一瞬息が出来なくなりますね…
私も怪我ばかりしているので、お互いに怪我のないように気をつけましょう(笑)
Re: conamiさん
> conamiさん

conamiさんまでもがひびが入ってたなんてびっくりしました!
どのくらいで治るものなんでしょうか…?
本当にお互いきをつけなくちゃですね…。
でもそれより、conamiさん、はやく完治してくだいね~。
Re: タイトルなし
> おかえり♪ さん

ですよね~。怪我には本当にきをつけないとですね。
大体、あのままサッと上がってれば怪我しなかったのに…っていう
タイミングですよね。。。
わかってはいるんですがあと1本あと1本と…。。ですね~。

管理者のみに表示

