無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


兄弟の再会

2009/04/28 Tue 12:15

日曜日、カブの4わん兄妹の1匹「ぶんちゃん」が一時帰省中!
ということで、午後から会いに。


こちらこはる母さん。速い速い。
090428-1
登場時の紫のジャージがセクシーすぎたので別名「ヤンキー体育教師」に決定。





そしてこちらが4わん兄妹のうちの3男子。
090428-2
右:(私は始めてあった)ぶんちゃん
真ん中;カブ
左;むさし



下克上
gekokujyo




そしてまた、ぶんちゃんとしばしのさよならを。
090428-3



ベロしまい忘れてますよ。
090428-4



ということで、みんな可愛くて始終目がハートになりました。
楽しすぎたなー。(まだひきずってます。)


今日もぽちっとお願いします。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



カブかるたも絶賛更新中☆


犬。 | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
かわいーーー!!
兄弟集合だね♪
ぶんちゃんしっぽがあるーーー!!驚!
3わんそろった一番最初の写真のかぶちゃん、
ウニコにそっくり♥
ぶんちゃん5キロ超えたっていってたけど、
かぶちゃんもでっかくなった??
おじさんも会いたいってよー♪
かわいーー!
ナンデスカ!?この兄弟たわむれる姿!!
sayoさんが、近くに住んでたら、
オレカカつれて会いに行くのにー!
久々の兄弟再会でみんなハッスル!してそうですね♪
みんな可愛い~♡
かぶくん一番小さくみえるけど体重どれくらいなのかな~?
Re: ゆにさん
> ゆにさん

そうなんですそうなんです!!私もびっくりしました!
ぶんちゃんにはしっかりしたシッポがありました!!!
しっぽをめっちゃぶんぶん振っててかわいかったですーー!

カブもおっきくなりましたよ~。
今4.3キロです。今日はずんずん海にも入っていきました!
Re: heeさん
> heeさん

ほんとですよーほんとですよー!
近かったらウザイって言われるほどカブ連れて遊びにいくのに(笑)!

家族だと、他のボステリとはまったくちがう振る舞いで
こちらもびっくりします!
Re: バニラおやさん
> バニラおやさん

多分むっさーの方がかぶよりちょっと軽いと思いますが、
カブは現在4.3キロです。
はじめとくらべるとダッコした時の重量感がまったくちがいます~。
日々でかくなってるのだなーと実感中です。
ちゃんと、カブはこはるの事分かってましたねー!
耳ぺターンてしてテンション↑
何回かリバースしちゃったけど、楽しそうに遊んでるの見れて嬉しかったです♪
Re: こはるんちさん
> こはるんちさん

ねー!分かってましたねー!
めちゃくちゃ喜んでましたもんね!

最近リバースしても、テンションさがらずに遊び続けるように
なりました。なるべく途中休憩させるようにはしてるけど、
はくもんは吐きますね(^^;)

管理者のみに表示

