無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


カブとカブ

2009/04/29 Wed 18:00

ある日、相方が「同じカブって名前のボステリがおる!」と
嬉々と報告してきた。



言われるがままにブログを拝見すると、なんと同じ名前な上に、
あちらのカブ君の誕生日が、うちの相方と同じ!
そして首輪&リードのネットショップをされていた。



ちょうど新しい物をと思っていたので、これは運命だ!と勝手に心踊り、
注文させてもらいました。

首輪

海に映えるピンク。


私見ですが、ピンクが似合う男性って素敵ですよね。
うちのカブも、そんな立派なセクシー犬になってほしいものです。

ポポポポチー にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

犬。 | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
すっごい偶然!!
それなら私も思わず買っちゃうなー


兄弟の再会
みんな覚えてるのかなー
ぶんちゃんが大きくなってるのに
ビックリしました!
同じ名前とか、誕生日とか運命感じちゃうよね!
うちもとらが
うちらの結婚式記念日に産まれたとよ!!
かわいいリードと首輪♥
ピンクいいね!似合うよ!カブちゃん!
おっと、うちのとらパパピンク好き…笑
似合うとは思うけど、セクシーかと言われると、
コトバにつまります…笑
Re: タイトルなし
> アッコさん

ですよね。そんな偶然かさなるともう買っちゃいますよね(笑)
カブは、親族にあうといつもとは全然違う遊び方をします。
こちらがびっくりです!
Re: ゆにさん
> ゆにさん

それもすごい!結婚記念日に生まれたってきいたらもう
そらー、うちの子になるべくして!って思いそう~。

とらぱぱさん、確かにピンクづいてますよね!
似合ってます!でも確かにセクシーと思ったことはないけど…(笑)
あ、悪い意味?じゃないっす(笑)!!
カブさん男前やなー!
バックグラウンドの海もすごい青い!
そちらの海はきれいですね。
エメラルドグリーンだ!
ホホーイ!!

例のカラーとリードですね。フフフー

かわえぇーです☆
お似合いですよ、カブボーイ。


ピンクを着こなす男子!!
すーてーきーー。
飼い主もピンクな男子 すきですよー。
↑なんか表現がおかしい!笑

げーもピンク着せるけど
まだまだ着られてますもんねー。修行じゃー。
Re: heeさん
> heeさん

ちょっとコントラストとかいじってるから
きれいにみえてるんですが(笑)、
晴れた日なんかは確かにきれいです。
いつか海もご一緒したいですね~♪

あ、調子に乗って板を注文しちゃいました。
かなりお買い得な板なんですが、サーフィンってお金かからないようで
結構かかるよねーと痛感中です。(--;)
Re: げままやん
> げままやん

「ピンクな男子」は危険ワードに認定です(笑)
そしてこの後海に突入して、速攻首輪もリードも泥まみれに…。

それはさておき、
げーちゃんの和柄の似合い度はかなり素敵よ!
さすが名前が和なだけありますな。
カブは野菜が似合う男に…?

管理者のみに表示

