無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


やっぱり

2009/05/01 Fri 08:18

結論「私はまだまだ初心者です。」
相方の板はやっぱ難しすぎる!!


と、いうことでもっとテイクオフ重視の安定性のある女子向けの板を
買うことにしました。


スーパーでキャベツが200円超えなんて高くて買えるかー!とか
Tシャツのくせに3,000円超えなんて高杉晋作ー!


とか言ってるくせに…。なぜか板は買っちゃうですねー。
だからなかなか貯金ができないんだ。


わかっておるがやめられない。That’s サーフィン。
一応考えていた費用よりかなーり安くはついたということで。。
GWには間に合いませんが、早く届け、ニューボード!


ってことで明日の夜から宮崎にいってきます。
カブも今回は同行します。
無理せずゆっくりペースで楽しんできます。皆様も良い連休を!
090501





いつもありがとうございます→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



カブかるたも絶賛更新中☆

サーフィン | コメント(14) | トラックバック(0)


コメント
板、楽しみですね~
キャベツ200円…高いっす!
Tシャツ3000円超え…気持ちわかります!
板は思わず…

でも、いいんです!
そのために毎日頑張って働いてるんですから~♪

我が家も明日の夜出発です~
頑張って高速爆走します!

Re: conamiさん
> conamiさん

でへへ。賛同いただき嬉しいです!
関係ないけど、宮崎って普通のスーパーでも
野菜がめっちゃ新鮮で安いですよね!
まぁ、その分お金使って行ってるんですが…(--;)

板楽しみです!うまい人はどんな板に乗ってもうまいけど
下手だからこそ私にあった板が欲しいと…。

運転お互い気をつけていきましょうね♪
現地でメールします!

板との相性は重要ですね!
sayoさんにピッタリな板だといいですね。
宮崎ですか…羨ましいです☆
今年のGWは高速料金も安いということで、大渋滞が予想されるから地元の海でガマンです…
気をつけて楽しんできてくださいね。
宮崎まで波を求めて?! カッコええ~
素敵なGWを☆
新しい板!?!?!?
でもわかります。ちょっと目につく板があったら、
これは乗ってみたらどういう感じなんだろう?とか
思っちゃいます。しかもいいなー宮崎。
もう暖かいのでしょうか?
こちら、波なしGWです。ぶー。
Re: おかえり♪さん
> おかえり♪さん

ですよね~。板って大事ですよね~。
多分前乗ってた板に近いんじゃないかと期待してます。

高速渋滞するでしょうねぇ…。
行きは夜中に出るとしても、帰りが今から怖いです。
おかえり♪さんも良いGWをお過ごしください!
Re: heeさん
> heeさん

でへへ。限定の安い板を見つけて…。

福岡もGWは全然波なしですよー!
なので宮崎へ脱走です。今年初の宮崎なんですが
もうあったかい!ってみんな言ってるので期待してます。
多分でかすぎて乗れないんじゃないかって話もありますが…。

波ないと人間は悲しいけどオレカカさん達は嬉しいですね。。
Re: アッコさん
> アッコさん

福岡はもうそろそろ波がなくなってきちゃうので
そしたら宮崎へいっつも逃亡してます。

アッコさんご夫婦も良いGWをお過ごしください!

今年はカブちゃんと一緒か~。
テントだったら、気にしなくていいし今年はお天気も大丈夫そうよね。
私は23日あたりに宮崎行きま~す。
未だちゃんと入れないけど、もう限界(笑)
実は新しい板も届いて久しいのでした。
そそ、キャベツも宮崎なら安いよね(*^^)v
おニューの板楽しみですね♪
早くみたいです~~~

宮崎楽しんできてください☆
Re: へぼさん
> へぼさん

そういえばおととしはへぼさんのウィークリーにお邪魔しましたね!
今年は天気もよさそうです~。

へぼさんもニューボードですか!!!
そらー、入りたいですよね~。でも、あんまり無理しないでくださいね!
Re: Yumiさん
> Yumiさん

ありがとうございます♪
届くのは連休明けになりそうです~。

Yumiさんも良いGWをお過ごしください!
おー、カブもデビューだね、宮崎トリップ
わたしも多分、ふらっといくよー
会えるといいねー、海で!
Re: 'ALOちゃん
> 'ALOちゃん

カドリードミニオン行ったんやね!いいなー。
私もいってみたいです!
でも雨は大変だったね…(^^;)
宮崎も結構ふったよー!そして例年よりも以外と寒かった!


管理者のみに表示

