無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


宮崎トリップ

2009/05/07 Thu 12:31

今までこんなに道中が混んだ宮崎トリップはなかったです。
とにかく高速1,000円効果で、人が多かった!
でも、やっぱり宮崎は最高。とはいえ私はへたれでしたが…。

090407a



ただ今回はあまり自由がきかなくて、
ぜひとも早くお会いしたいconamiさんご夫婦や、
ナイスサーファー夫妻の組長さんご夫婦、
そしてカブの兄妹のこゆきちゃんにも会えなかったのが
とっても残念でしたが…。(皆さん、本当にごめんなさい(><)!)



初宮崎だったカブは、驚くくらいイイ子でした。
車酔いも全くなしで、元気はつらつ!
なんとなく顔つきが大人になってきたような…?


090401-2



あと、宮崎ってどうしてあんなにご飯がうまいんだろうか…。
運動めちゃくちゃしてるはずなのに、絶対体重が増えます。


連休明けもよろしくお願いします。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


カブかるたも絶賛更新中☆

サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
宮崎、楽しめましたー?
うちも久しぶりに宮崎市内行って、改めてトロピカルを感じました笑
ご飯おいしい?どこで食べるんですかー?
あんまり知らないから今度、おしえてください!
今回は、タイミングが合わず
お会いできずに残念でした…

旅の前半は
大会の応援!
後半は
ドンドン波が上がり
海にはちょっと浸かっただけなのに
毎食毎食
食べまくり
すっかりデブ化しておりました(汗
どうやって体重戻せばいいんだ…

また次の機会楽しみにしています。
出来れば
私も入れるサイズのときだと
嬉しいです~♪
宮崎楽しんでましたかー!?
おいしいご飯食べていましたか!???
カブさん、車酔いしなくてよかったですね。
うちは、オレオはOKですが、カカオがだめです。

カブかるたみてますよー。
お留守番って、ケージの中ですか?
うちは、最初はそうしてたのですが、結局やめてしまいました。犬の人生一度と思い、多少のイタズラご愛嬌!
でも・・・靴かじられる度に、もう一度ケージに戻そうかと思います・・・。泣。
Re: こはるんちさん
> こはるんちさん

うーん。普通に居酒屋とかが多いんですが…。
そして間食も多いのが原因なんでしょうが…(笑)

あと玄界灘の魚はおいしいなーと思ってたけど、
宮崎の魚のおいしさはハンパないです!
Re: conamiさん
> conamiさん

タイミングあわずずくで本当にすいません…(><)
私もずっとハードすぎて全然無理で、
最後に帰る直前の夕方に入った小波が
最高にファンウェーブでした。

そういう時にご一緒したいですね~(笑)
まだとりにいってないけど板も届いたので、練習しておきます!
Re: heeさん
> heeさん

ご飯や間食しすぎてやばいです。
カブかるたも見てもらってありがとうございます♪

はい。留守番は今はまだケージの中でさせてます。
せめてまだしっかり色々覚えるまではと思って…。

でも確かに犬の人生も一度ですもんね~。
友人サーファーは愛犬のMダックスフンドに何でも人間のものを
食べさせてて「そんなに何でもあげたらいかんよ!」って言ったら
「短い人生だからご飯くらいウマイもの食べてよかー!」っていってました。

それは行き過ぎでしょうが(笑)、確かに犬の人生私より断然
短いし、あれもこれもダメは可哀想だなーとか思ったりしてます。
飼い主も日々精進です(^^;)
どうもヘタレです。笑

やっぱsayoさんかっちょえぇー!!

飼い主なんてー
まず海へ行く=完全装備の装いになりますもんね。
そこまでするなら来るんじゃねーよ的な?

なもんで
やはり ヘタレは自分です。フフッ


Re: げままーん
> げままーん

とんでもないよ!海で私みたら納得よるよ!

でも、やけてないと思ってもいつのまにか赤くなってるもんねー。
日焼けは後々怖いと思いつつ…。
多分そのうちしみだらけになります…。フフッ

管理者のみに表示
« GW写真編 | HOME | やっぱり »

