無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


GW写真編

2009/05/09 Sat 15:50

あいたこらー。ってな具合で始まった宮崎トリップ。
09GW01



コードはリーシュで代用されるひとがいたり、
09GW02



板をまっぷたつに折って頭を抱えた人がいたり、
09GW04


しましたが、今年のGWも楽しい思い出ができました。


最後はきれいに後転で〆。
09GW05




いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


カブかるたも絶賛更新中☆

サーフィン | コメント(14) | トラックバック(0)


コメント
あーーー!
まっぷたつ!!
この絵、笑えないけど、笑えるいい絵だ!
折れた方、すみません…
こんなにキレイに折れるんだね!
カブちゃんも楽しめた??
海の男には近づいたかなぁ♥
おひさしぶりでございます。
なかなか落ちもついて、おもしろい。
(折れた方には申し訳ない。。。><)
ついついかっこよく写真を撮ってあげたいとか、思っちゃいますが、こうゆう写真のほうが私は大好きです。
でっかい波を目の前に、ぜったい無理だろうって分かっているのに、痛い目に会わないと納得しない自分の性格。それに比べて、sayoさんは大人だぁぁぁ~
後転は誰なのかしら?
もしかして・・・?
カブーーーーーーーーーーー!
かわいー!リーシュにつながってる!!!!
オレカカ、肉があまって、きっと無理だな。カーフ用のリーシュでなんとか???

最後の写真、サイコーです。
私のパーリングと同じぐらい金メダルです!!
こういう写真好きです!!!
Re: ゆにさん
>ゆにさん

ほんと、板の断面ってこんななんだねーと勉強になります(笑)
あんな硬いけど、意外と板ってもろいですよ~。
人が怪我してないだけいいけど、高い板がこんなにきれいに
折れちゃうとへこみますよね~。

カブは楽しめたかは不明ですが、トリップも全然平気だったので
次につながりそうです!
Re: 34さん
> 34さん

お久しぶりです!
いやいや、私はへたれなだけです…。
どんどん攻めれる人がすごくうらやましいです…。
なんか歳をとるごとにへたれになっているような…(^^;)
Re: reizoさん
> reizoさん

もちろん、〆は主役です!!!
Re: heeさん
> heeさん

リーシュはぬれても平気だし、かなりリードとしても重宝するんだ
ということが発覚しました(笑)

もうパーリング天国ですよ!
この写真は調子にのって歩こうとしてそのまま後ろにこけて
こけたままインサイドに流されて落ちたという図です…。
こんにちわ^^
ランキングから来たのですが
ほんと、おもしろステキなブログです♪
波乗りステキですよね~
私も独身の頃は惜しげ無く海に通っていた
人なのです^^y
今は子供がいるので行けなくなっちゃったのですが....

また遊びに来させて頂いていいでしょうか?
私のブログにリンク貼らせて頂ければ光栄です☆
板ってこんなに割れちゃうものなの?!
びっくりー
そりゃあ頭かかえるわな。笑

それにしても宮崎の波はすごい~っ
Re:nana*mama
> nana*mama さん

コメントありがとうございます!
nana*mamaさんのブログ、ほんわかですごく素敵でした。
私の下手イラストをそんなふうにいってもらえて逆に恐縮でした…(^^;)

こうやって会ったことのないかたにブログをみてもらえて繋がって
いけるのはすごく嬉しいです。
こちらこそリンクお願いします!
Re: アッコさん
> アッコさん

板ってこんなに割れちゃうものです(^^;)
無理しないとここまでなりませんが…。

太平洋の波はやっぱり日本海と全然違います!
本当に宮崎に家が欲しいです…。。
板折り
板折って後ろ半分で延々インサイドまでパドルしたな~(^^ゞ

リーシュをコードに・・・こっちでも良く見ますね。
でも小型犬だけにしておいたほうが無難ですね。
Re: sakuzo~さん
> sakuzo~さん

ええええ!後ろ半分で延々パドル?!
考えただけでもきつそうです…。前半分は流されていったんですね…。

確かに大型犬にリーシュは危険ですね。切れそうです!
子犬だからできる技ですかね~。

管理者のみに表示
« 癒し | HOME | 宮崎トリップ »

