無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


癒し

2009/05/13 Wed 23:46

今週はいつもより忙しかったとです。
そんでもって夜家に帰ると、おかえりの挨拶が。

090513b


やっぱいやされますよなあ。

090513c


でも我が家のカブは最近若干ツンデレ気味で、こっちが喜ぶと
そっぽむいて1人遊びに没頭します…。


がんばれ、飼い主!ぽちりんぱ→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


カブかるたも絶賛更新中☆

サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
また猛ダッシュで走って戻っていく、、
わかります。

なんででしょうね?フシギー

げーをむかえた当初、
「まぁ照れんなって」って言ってた自分の姿が一気によみがえり
地味にはずかしくなりました。


魅惑のツンデレプレイ!!
そそられルーーー!笑


あ。酔ってませんからね~ フフー



やっぱ癒されますよのー♥
カブは、お留守番フリー??
むっさーは、ケージだけど、車降りた時から姿見えるまでキャンキャン言うてます。
確かにカブはツンデレっぽい笑
むっさーは、ちょっとおバカさんだわ。
Re: げままーん
>げままーん

なんなんですかねー。お帰りの挨拶だけしてマイポジションに
戻る的な。

カブ、超ツンデレですよ!
そしてふてくされるとなかなか機嫌がなおらなかったりもします。
もうすでに逆ギレボーイの才能が…。子供のくせにー!
Re: ゆにさん
> ゆにさん

癒されますの~。

現在5キロ(!)とらクラスへ着々と進んでいます。
ダッコするのが最近重たくなってきたので、昨日スリングに入れて
みたらすんなり嫌がらずに入りました!ちょっと安心しました。。

Re: こはるんちさん
> こはるんちさん

留守番はケージに入ってます。大体相方の方が先に帰ってるので
私が帰ってきた時にはフリーになってはしゃいでます。
こはる母さんはフリーなんですか?
まだちょっとフリーにするのはなんか不安です…。

そうそう!カブは絶対ツンデレ素質満点です!
そして怒られたらふてくされて(あんなにケージにいれたら
出たがるくせに)てくてく自分からケージに入っていって、
ふて寝してしばらく出てきません!子供のくせにプライド超高いー!

管理者のみに表示
« ボード | HOME | GW写真編 »

