無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ボード

2009/05/15 Fri 18:54

サーフィンしない人からみたらこんな板に何万も払ってるのって
無駄ー!って思われるんだろうなー。


でも板あってこそなんすよー。
やっときましたよー。ニューボード!

090515a



見た目も女子っぽくていい感じです。
なんかうまくなりそうな気がします。(気が!)
メンタル大事です。


090515b


ってことで、早く海にいきたーい!


ぽちりんぱ→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


カブかるたも絶賛更新中☆



サーフィン | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
NEW ボード、届いたんですね~~~♪

見たい~見たい~!!!

私も去年、ゲットしたばかりなのに
すでに新しいの欲しい~

欲望の塊…(汗
sayoさん、かぶちゃんこんばんわ~^^
おぉ!NEWボードですか~
いいないいな~
新しい道具を購入した時のテンションの
上がり具合ったら、ほんと、、
アドレナリンが体中から出てしまっているほどに
なんか、こう、ゾクゾクしますよねっ(どんな表現なんだろ..)
また、更に海に行くのが2倍楽しくなっちゃいますね (> <)♡
NEWボードに乗れるいいコンディションに巡りあう日が
早く来ます様に....^^

←リンク素敵に貼って下さって有り難うございます~(照)
ニューボードおめでとうございます!
私の友人は入水式にわざわざ日本酒もってって、
ボードにぶっかけてる人、います。神聖な儀式らしい!?

新しいボードってやる気が倍増しますよね!!!
Re: conamiさん
> conamiさん

ですよねー。板で本当に変わりますもんね~。
ニューボードはめっちゃ派手色です…。
私がもうちょっとかっこいい絵をかけたらクリアの板に
conamiさんみたいに絵をかきたいんですが…。


今度海にいった時に写真とってアップしますね☆
お会いした時にぜひぜひ試乗もしてください♪
エポキシなんで多少なんかあっても大丈夫です(笑)


Re: nana*mamaさん
> nana*mamaさん

ほんと、ニューアイテムがあると
海に行きたい度がさらに高まりますね~。
といいつつ、これから日本海は波なしシーズンに突入ですが…。。。

家の真ん前が海ならいいのに~とつくづく思います。
もしくはどこでもドアが早く商品化してくれれば…。
Re: heeさん
> heeさん

ええええ!まじですか!!日本酒をかけるんですか!
本格的ですね!!
ちょっとその入水式に、立ち会ってみたいです(笑)

ニューボードはすごく嬉しいんですが、
これから日本海はめっきり波がなくなる季節に突入します…。
太平洋側の海に歩いて5分圏内に住みたいです。
ってまさにheeさんちだ!!

NEWボード、調子イイといいですね!
私も先日NEWボード乗ってみましたが、調子よくて楽しかったです。
カタチ的には以前のものに比べてクラッシックなのですが、思ったより動くのでオドロキました。
これで技量アップしてくれればいいのですが…
お互いに頑張りましょう☆
Re: おかえり♪さん
> おかえり♪さん

ありがとうございます!
ほんと、これで技量アップしてくれればいいんですが…。
ていうかしてくれないと、きいてないよーって感じに
なっちゃいますよねぇ…。。。

週末がまちきれません!
アーゲーア-ゲー!
わおーーっ!!
いいないいな~~~、NEW BOARD!!
テンション、アゲアゲだよねー。

組長の今使ってるボードの入水式の日は
ムネ・カタ~アタマのダンパーの日で
普段なら突っ込むような波でも
この日は、すぐプルアウトしてた。
そしたら案の定、ショートの人が板を折ってた(汗)

大事に使ってくださいね~~。
Re: 組長
> 組長

板おろした当日に折れたりしたら、しばらく立ち直れそうにないので
ショートの人には申し訳ないですが、賢明でしたね(><)!

でもショートで折れるなんて…。私だったら海に入るのも
躊躇しそうです~。
とりあえず週末は福岡は波なしっぽいので宮崎にいこうかな~と
思ってます!

管理者のみに表示

