無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


日曜日。釣り。

2008/09/08 Mon 10:23

波がないので、釣りにいった。そろそろアジゴが釣れる時期だ。
釣り初心者にとって大事なポイントは、コンスタントに釣れること。

これに限る。相方はエギ好きですが、これはなかなか釣れないので
私はおもしろくない。その点アジ釣りはおもしろい。

今日の成果。エサをちょっとしか持っていってなかったので
1時間弱で20匹。うち5匹がうち用で15匹は彼の実家へ献上。

アジ1




うちの5匹は夜ご飯の唐揚げになりました。釣りはレジャーの王様です。イエス。

アジふらい



ポッチリお願いします↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ


釣り | コメント(3) | トラックバック(0)


コメント
美味そーう
ホント!美味しそう・・・!!

揚げられた魚の目、飛び出てませんか??
おもろい。
reizoさん
釣りたての魚は本当においしいです!
でも揚げ物がカラッとなかなかうまく揚げれません。
これもホネがまだパリっとなってませんでした…。


shimashiさん
飛び出てます!すごいですよねえ。そら熱いですよねえ。
でも顔からガブリといきました。豆アジって天才ですね。



管理者のみに表示

