無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


体脂肪を燃やせ!

2009/05/17 Sun 16:39


夏の海のためにも、足腰をきたえてサーフィンにつなげるためにも
封印していたWiiが解禁になりました。


別に誰も封印しちゃいないんですが
カブが来てから自然とやらなくなったWii。


ダンスもので遊びながら体力つけようという甘い考えのもと
再始動されました。


090516a


これがなかなかおもしろい。
そしてなかなか難しい。
なんかおかしいと思ったらやっぱり邪魔が…。


そんなこんなで変な飼い主と思われてる度マックスですが
頑張りたいと思いまーす。


090516b



いつもありがとうございますだおかだ。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


カブかるたも絶賛更新中☆

サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
思わず笑っちゃいました!
うちも体重計乗ったら・・・
体重増えてるんですけど・・・・
と思ったら・・・。

あれ。あんた、踏んでたの?って。

お犬様、イタズラ好きですよね。
ダンレボ!!
うっわー!
私リアルタイムで
ゲーセンではまってやってた!笑
結構昔のハナシだよねー!
むっちゃ得意だったよ。笑
カブーーー
かわいすぎる!!
じゃましちゃだめだよ!
やってる方は結構真剣なんだよね!笑
Re: heeさん
> heeさん

ダブルコメントありがとうございます!!!!!

体重計もびっくりですね(笑)!
うちのカブも着々とでかくなってきて、ダッコするのが
けっこうつらくなってきました。。

ダンレボ中はゲージの中に入れてみたら
めっちゃ冷めた顔でガン見されてました…。
Re: ゆにさん
> ゆにさん

えええ!ゆにさんがゲーセンでダンレボなんて想像つかない!
ていうかゲーセンにいるのが想像つかない(笑)!

Wiiのダンレボは、手の動きもついてて脳がついていきません…。
ゆにさんやったらうまいんだろうなー。
私はイージーバージョンをやっててもヘボヘボです。。
何かしなきゃ
せっかくハワイで落ちた4キロが・・・
早くもリバウンドし始めたみたい(笑)

オレも何かしなきゃ(^^ゞ
Re: sakuzo~さん
> sakuzo~さん

4キロ落ちってすごいですよねー!
私も4キロ落ちたいです…。
もしかして甘いスタバ1日3回を復活させちゃいましたか?!

管理者のみに表示

