無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


唐突ですが、ハンバートハンバートという夫婦のデュオがすんごいイイです。
声がめっちゃくちゃ素敵です。癒され度アンビリーバボー。
何か優しい気分になれます。ミュージックisマジック。







weezerのin the garageなんて、ロックなナンバーもカバーしちゃうんですが
これがとっても違う歌になってしまうのにも驚き桃の木。
歌がうまいっていいですね。オンチなので心底憧れます。


「最近気づいたけど、宇多田ヒカルって天才と思う」と友人に言ったら
「そんなのデビュー当時からみんな知っとう!」と言われました。ギャフン。

090519a


1日だけUTADAクラスのディーバになってみたいです。
東京コンサートは荷が重すぎるので
地方のライブの日とかに1日変身して大声で歌ってみたいもんだ。
さぞ気持ちよかろう。


090519b


ここを押すとビブラートが聞こえるよ! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


カブかるたも絶賛更新中☆
日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
sayoさんけっこうシブいんですね!
ハンバートハンバートって初めて聞きましたが確かに癒し系ですね、疲れた時などいいかもです♪

utadaクラスのディーバ・・・なれますよ、夢ン中で 笑
なんか昔にみたい夢を延々と録音したのをヘッドフォンして聞きながら眠るとその夢をみれる確率があがると聞いたことがあります。

ちなみにバニ父はB'zの稲葉さんになりたいです 笑
ほんといやされるるるー
夫婦ってのがいいなぁ。
奥さんの声いいねー!こんな声好き。
私もおんちなんで、歌がうまい人ってうらやましい!
でもカラオケは好き♪
昔のうちの会社の子とカラオケいったら、
社長の娘はアイドルばりにうまいし、
若い男子はスカウトくるんじゃない?くらいプロ級だし、
前いた女子も元合唱部で、
私、申し訳なくってなんにも歌えませんでした…笑
Re: バニラおやさん
>バニラおやさん

B'zの稲葉さんだったら、宇多田ヒカル同様、
売れっ子の体験&超セレブ体験もできますね!
シャンパンのお風呂とか…?!
想像が貧困なのも凡人な証拠ですかね…。。
Re: ゆにさん
> ゆにさん

えー!ゆにさん、めっちゃカラオケ好きそうなのに!
ダンレポよりもカラオケの方が好きそうです(笑)!

でも、そんなにうまい人に囲まれたカラオケっていうのも
すごいですね~。
というか、最近の若い人はみんな歌がうまい気がします!
DNAの変化??!!
うわ、ハンバート!
私も大好き!

なんか去年から一気に知名度が増してきたらしくて、小田急のCMにまで使われてるんだよー。
起用した人、センスあるねー。
Re:いくちゃん
> いくちゃん

こっちも福岡銀行のCMで使われとうよー。
福岡ではまだそんなにメジャーじゃないのに、OKだしたクライアントさんが
センスあるなーと思った!癒されるー。

管理者のみに表示

