無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


珍百景

2009/05/20 Wed 19:38

最近めっきりでかくなったカブ男さん。
いつも朝目がさめたらこんな状態で普通に枕を使ってらっしゃるんですが

090521a
(携帯で急いでとったのであらい画像ですが…)



今朝の珍百景。びっくりして2度見しました。
2人ともこれで爆睡できているのが不思議すぎる…。
安定してるのか…?

090521b


そして昨晩の珍百景。
ナスに魔女の様な鼻が!思わず顔かいちゃいますよねー。

090521c



ありがとうございます!なはなは→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


カブかるたも絶賛更新中☆

犬。 | コメント(16) | トラックバック(0)


コメント
同じですわ~!
朝起きたら・・・枕のど真ん中に・・・
オレオがいるんです・・・。
鼻息プスープスー立てながら、寝てるんです・・・。

カブさん、大物になりますよ。
ああ!これありますよー
首と首が重なり合う! 

めちゃめちゃ蒸れて苦しくて目が覚めましたけど 笑
プハーッ!みたいな

うーん。カブ君次会うときはどんくらいのサイズかしら?
あたしの首枕でどーぞ寝ちゃって~
凄い。
なんでそこ?
下にいる人は
悪夢を見そうやね・・・。
Re: heeさん
>heeさん

鼻息&いびきすごいですよね~。
あとくしゃみした時とばす鼻水もすごいです…。

うちも夜は足もとで寝てたはずなのに、朝は普通に
人間の様に枕を使って隣で寝てるのでびっくりします。

で、じわじわ足のばしてきて中央に寝ようとこころみる…。
遠慮のなさ加減がちょっとうらやましかったりもします…。
Re:リサさん
> リサさん

ありますか!ラヴィ君はもうおっきいから首への負担も
大きそう(笑)!

リサさんの首もとで喜んで寝そうです。
でも…ということは…まずはリサさんにお外で横になってもらって~
と考えたら勝手ににやけてしまいました。すいません(--;)
Re: reizoさん
> reizoさん

ねー。なんでそこ?っていうか安定するのか?と
つっこみたいです。

下にいる人は以外とあったかくて気持ちよかったみたいです。
これから暑くなってくると、確かにうなされそうやね(笑)
重なり具合がミョーに一体感がありますよね..^^:
お互いしっくりくる場所を心得てるんでしょうか..

毛がコチョコチョしてこそばくないのかな~(笑)

鼻なす!!凄い~
うちもこれあるよー
苦しそうだけど
なんだか幸せなのよね。笑

カブくん、どれくらい大きくなりました?
それにもよるなあ。重かったら
首しまるもんね。
か、かわいい♡
バニラも横に来て頭だけ私の首にのっけてくることはあるけど・・・
身体全部のせてくるのはないな~ 笑
旦那さん軽く金縛りと間違えそう 笑
Re: nana*mamaさん
>  nana*mamaさん

ほんとですよねー。お互いにしっくりきてるんでしょうね…。
毛はまだけっこう子供のふわふわ毛なんで逆に気持ちいいです。
でもだんだん今オトナ毛に生え変わってきてるので
そうなるとけっこう硬くてちくちくするかもです…(^^;)
Re: アッコさん
> アッコさん

カブは5キロに突入しました。
だっこがもうきつくなってきました…。
あんなに軽かったのに成長って早くてこっちがおいつけません。

みんなするんですね~。
重たかったり鼻息が気持ち悪かったりもするけどなんだか幸せな気持ちになります。
Re: バニラおやさん
> バニラおやさん

顔だけありますよね!私には顔だけしかしませんよ~。
最近ちょっと相手にしなかっただけで
すごくふてくされるので、こいつは結構なごうじょっぱりだなーと
思っとるところです(笑)
うちのは、女房か、俺のどっちかの上で毎朝?昼寝?夕寝?目が覚めれば、目の前にお尻乗ってます。結構不愉快(笑)ちなみに、ペキニーズです。
Re: わんらぶさん
> わんらぶさん

はじめまして。コメントありがとうございます!
ペキニーズとは、めずらしいですね!うちの近所ではなかなか
会うことができません。

冬はものすごくあったかそう~。夏は…確かにきついですよね~(^^;)
カブ男さん、凄いです(笑)!プロレス技みたい。
Re: こぶたさん
> こぶたさん

確かにプロレス技みたいですね(笑)
そしてこの伸び切った手はなんなのかきいてみたいです…。
逆に疲れそうなのに…。

管理者のみに表示

